フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.20 16:00

『私の解放日誌』ソン・ソック×キム・ジウォンの再会!

ソン・ソック、キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

無数のマニアを生み出し、今年上半期に熱い愛を受けたJTBCドラマ『私の解放日誌』のソン・ソックとキム・ジウォンがmarie claire 8月号を通じてグラビアとインタビューを公開した。

 

写真の中の2人は『私の解放日誌』の“クさん”と“ヨム・ミジョン”になって深く濃い雰囲気を作り出し、流麗な呼吸を誇った。特にモノクロカットは『私の解放日誌』の一瞬を思い出させるほど長い余韻を残す。

 

続くインタビューでは、和気あいあいとした雰囲気の中で2人の慎重な考えを聞くことが出来た。ソン・ソックとキム・ジウォンは「一緒に撮影した間は良い思い出がたくさんあります。ドラマが終わる頃に、一緒に思い出せるものを残しておけたら良いなと考えていました」と語り、『私の解放日誌』が2人にとって特別な作品だと説明した。

 

ソン・ソック、キム・ジウォン

 

また、ドラマの中でカップルを演じた2人の愛に対する考えも聞くことが出来た。ソン・ソックは「『私の解放日誌』を撮影しながら愛に対して持っていた考えを再確認出来ました。自分のためだと思える人だけが他人も愛することが出来るということをこのドラマが話しています」と伝えた。キム・ジウォンは「愛の範囲が拡張され、成長する経験をしました」と語り、共にドラマを振り返った。

 

ソン・ソックとキム・ジウォンの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 8月号で確認出来る。

 


ソン・ソック&キム・ジウォン掲載!
marie claire 8月号はこちら

 

 

■韓国ドラマ『私の解放日誌』で話題☆遅咲きの韓国俳優ソン・ソックを徹底解説!

■『私の解放日誌』で話題!韓国女優キム・ジウォンのカップルケミに注目☆

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む
ドラマ「私の解放日誌」関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る