フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.22 11:00

SUPER JUNIORのキュヒョンと俳優オム・ギジュンにカップル説?

 

MBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演した俳優のオム・ギジュンがSUPER JUNIORのキュヒョンとのカップル説を言及した。|放送画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORのキュヒョンと俳優オム・ギジュンが、過去ネット中に出回っていたカップル説を言及した。

21日に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」では、韓国のミュージカル界で活躍している俳優のユ・ジュンサン、オム・ギジュン、イ・ゴンミョンがゲストとして出演した。

放送中、MCたちは「ミュージカル俳優とある男性アイドルメンバーが同性愛説に巻き込まれたことがあるらしいが、それがギジュンさんとキュヒョンだという噂がある」と質問した。これにオム・ギジュンは「証券街の噂でそんな話があったらしいですね」とコメント。隣にいるイ・ゴンミョンは「以前二人が共演した時によく飲みに行っていました。だから僕も‘そういう関係か’と思ったんです。しばらく誤解していました」と笑いを誘った。

これにオム・ギジュンが「僕も噂を聞いてキュヒョンくんにメッセージを送りました」というと、キュヒョンは「それで僕は先輩に“チャギヤ~”(자기야:英語のハニーに似た愛称。カップルの間でよく使う)と返事しましたが、そのあと先輩からすごい悪口のメッセージがきました」と打ち明け、場内を沸かせた。

THE FACT|パク・ソヨン記者