フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.04 11:00

ソン・ガンホ×キム・ナムギル×イ・ビョンホンら『非常宣言』、韓国で8月3日公開!

非常宣言

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『非常宣言』が公開日を8月3日に決定した。

 

本日(4日)配給会社SHOWBOXは「今夏、映画館唯一の航空災難映画『非常宣言』が8月3日の公開を決定した」と明らかにした。これと共に一次キャラクターポスター7種を公開した。

 

『非常宣言』は、史上初の災難に直面し無条件に着陸を余儀なくされた飛行機で繰り広げられるリアリティ航空災難映画。ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジン、パク・へジュンなどが出演し、『観相師-かんそうし-』『ザ・キング』などを演出したハン・ジェリム監督がメガホンを取った作品。

 

公開されたキャラクターポスターは、史上初の航空災難に直面した7人の姿を盛り込んだ。地上で刻一刻と変化する災難状況を防がねばならない人々と上空で前代未聞の災難状況を迎えた人々の姿が対比を成す。

 

ベテラン刑事チーム長インホ(ソン・ガンホ)が地上で災難を防ぐために雨の中でも孤軍奮闘する切迫した姿が目を引く。続いて娘と共に飛行機に搭乗したジェヒョク(イ・ビョンホン)が子供を守るために周辺を見渡す姿が機内で起こる予想外の状況に対する好奇心を刺激する。

 

国土交通部長官スクヒ(チョン・ドヨン)は国民を助けようとする人間愛と長官のカリスマが感じられる。副機長ヒョンス(キム・ナムギル)は乗客を守るために飛行機を安全に着陸させねばならない責任感に満ちた眼差しで観客の期待を高める。ジンソク(イム・シワン)は最も堂々とした表情で機内の混乱した状況を見守っている。

 

非常宣言

 

客室乗務員ヒジン(キム・ソジン)は冷静さを失わなず搭乗客を優先に考える姿を見せている。大統領府危機管理センター室長テス(パク・へジュン)は皆が理性的な判断が難しい状況の中でも最善の選択のために悩んでいる。

 

このように『非常宣言』は誰も予測出来なかった航空災難を迎えた人々が地上、上空でそれぞれ異なる活躍を見せる予定だ。

 

一方『非常宣言』は、韓国にて8月3日公開予定だ。

 

 

 

■『非常宣言』キム・ナムギル、責任感に満ちた副機長!

■ソン・ガンホ×キム・ナムギル×イ・ビョンホンら、豪華俳優陣の記念ショット!

 

 

写真提供:SHOWBOX

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「非常宣言」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

ソン・ガンホ関連記事を読む
ソン・ガンホ関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る