フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.19 12:00

「輝いたり、狂ったり」のチャン・ヒョク、ビハインド写真公開… 野性味“大発散”

 

 

俳優チャン・ヒョクが新月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」の撮影現場で情熱的な姿を見せた。|sidusHQ

 

 

俳優チャン・ヒョク(38)のMBC新月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」の撮影現場のビハインド写真を公開し、同ドラマに対する期待感を高めている。

19日、チャン・ヒョクの所属事務所であるsidusHQの公式ツイッターには、「グラビアを彷彿とさせるチャン・ヒョクの『輝いたり、狂ったり』の撮影ビハインド写真公開!ファンをときめかせる皇太子になってやってきましたね。『輝いたり、狂ったり』が初放送されるので、宜しくお願いいたします」というコメントと共にチャン・ヒョクの写真が掲載された。

公開された写真の中でチャン・ヒョクは、樹木の茂った森の中で上手に馬の上に座っている。青と黒が漂う服を着て、右手には布で包まれた剣を持っており、彼ならではの野性味が感じられる。他の写真では冷たい風が感じられる天気の中でも心ゆかしい眼差しを見せ、ファンの心をときめかせている。

制作陣は「チャン・ヒョクは、山の中や野原など寒さにお手上げなところで行われるハードスケジュールにも疲れた気配もなく、仲間の俳優たちに気を配っている」と賞賛した。チャン・ヒョクは同ドラマで高麗の皇太子に扮し、繊細な感情演技と派手ながらもキレのあるアクション演技を同時に見せる予定だ。

一方、「輝いたり、狂ったり」は、チャン・ヒョクのほか、オ・ヨンソ、イ・ハニ、イム・ジュファン、イ・ドクファなどが出演する。 19日午後10時に韓国で初放送。

THE FACT|キム・ギョンミン記者