フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.29 11:15

『ビッグマウス』イ・ジョンソク、天才詐欺師の覚醒…初ティーザー公開!

ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』イ・ジョンソクの覚醒が始まる。

 

韓国にて7月29日より放送スタート予定のドラマ『ビッグマウス』の一次ティーザー映像が公開された。『ビッグマウス』は勝率10%の生計型弁護士が、偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。

 

公開された映像は、華やかな夜景を見つめる正体不明の男の姿から始まる。続いて白い壁の上についた血と熾烈な乱闘劇、これを観望するようなパク・チャンホ(イ・ジョンソク)の空虚な眼差しが映る。“どこからが嘘で、どこまでが計画なんだ?”というチェ・ドハ(キム・ジュホン)の取り調べに動揺するグラフがパク・チャンホの混乱する心理状態を推測させる。

 

コ・ミホ(ユナ)は危険な罠にかかった夫を救うために戦争に飛び込む。“世の中で私があの人のことを一番よく分かっているから”と自信満々だった彼女は暗闇をさまよい怪しい影から命を脅かされることになる。

 

また刑務所の中のパク・チャンホも危機に瀕している様子だ。他の収監者たちに囲まれて無差別に暴行されたり、凶器を持った赤い名札の死刑囚から攻撃を受けるなど相次ぐ苦難で内面に眠っていた毒気を爆発させる。

 

パク・チャンホは自身に向けられた銃口にも恐れず抵抗するなど、先立って取調室で見せた虚しい表情とは異なる雰囲気を漂わせる。収監者たちの熱烈な歓声を受けながら“俺がなんでビッグマウスなのかハッキリと見せてやる”と宣言するパク・チャンホの眼差しが周りを圧倒する。

 

果たしてパク・チャンホは本当に残酷世界の帝王“ビッグマウス”なのか、又は天才詐欺師になりたい大口をたたく“ビッグマウス”なのか、彼の本当の正体が気になるところだ。

 

このように『ビッグマウス』は一次ティーザー映像を通じて計画と偽りの間で綱渡りをしているパク・チャンホと彼の妻コ・ミホ、そして権力の核チェ・ドハ、コン・ジフン(ヤン・ギョンウォン)まで絡み合った陰謀の罠を予告した。

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて7月29日より放送スタート予定だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『ビッグマウス』イ・ジョンソク×ユナ、死闘の始まり!

■イ・ジョンソク、三流弁護士→天才詐欺師に変身!『ビッグマウス』初スチール公開

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る