フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.16 02:00

チャン・グンソクの降板に韓国や海外ファンから名残惜しい声…

 

 

チャン・グンソクがtvNバラエティ番組「三食ごはん-漁村編」から降板することになった。写真は、同番組の制作発表会のときに撮影されたもの。|THE FACT DB

 

俳優チャン・グンソク(27)がtvNバラエティ番組「三食ごはん-漁村編」の初放送を前日にして降板することになり、韓国や海外ファンから名残惜しい声が寄せられている。

チャン・グンソクの降板を知らせた同番組の制作陣は15日夜、最近議論となったグンソクの脱税疑惑事件を言及しながら「グンソクさんに法律的な責任はなく、すでに完了された事案ではあるが、所属事務所の釈明後にもかかわらず、関連報道は継続しており、視聴者から懸念の声が寄せられた。これに制作陣は、彼が番組に出演することが時期的に適していないと判断。所属事務所と合意して降板を決めた」と明らかにした。

チャン・グンソク側は「議論が続く中、番組にご迷惑をかけたくないため降板を決めた。よしあしは別として一緒に苦労してくださったチャ・スンウォンさん、ユ・ヘジンさん、番組の制作陣、そしてファンのみなさんに申し訳ない」と立場を伝えた。

グンソクの降板ニュースは、ファンに大きな衝撃を与えた。久々のバラエティ番組出演で、放送前から熱い関心と期待が集まっていた。
今回のニュースを接したファンらは「脱税してないのになぜ降板するの?」「理解できない」「これはおかしいよ」など、降板を決めたことに対して疑問の声をあげる一方、「グンソク、可哀想…」「バラエティはあまりしないから楽しみにしてたのに…」「グンちゃん、落ち込まずに頑張って」など、残念な気持ちと応援の声が寄せられている。

一方、チャン・グンソクの降板で「三食ごはん-漁村編」の初放送は、1月23日に変更され、レギュラーメンバーの交替については、まだ決まっていない状況だ。

THE FACT|芸能チーム

 

 


特集