フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.21 14:00

ナム・ジュヒョク、校内暴力疑惑…“事実ではない、法的対応”

ナム・ジュヒョク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ナム・ジュヒョク側が校内暴力の疑惑を否認し、法的対応を予告した。

 

ナム・ジュヒョクの所属事務所MANAGEMENT SOOPは20日、ナム・ジュヒョクの校内暴力疑惑と関連して「俳優に関連事実を確認した結果、該当内容は全て事実ではない」と立場を明かした。

 

先立ってあるメディアはこの日、匿名の情報提供者の主張を基にナム・ジュヒョクが中・高校時代に不良グループとつるんでいて、他の学生にパンを買ってこさせるなどの校内暴力を行ったと報道した。

 

これに対し所属事務所は「虚偽報道で俳優の名誉を深刻に毀損した責任を問う」とし「言論仲裁委員会に訂正報道を申請し、最初に報道したメディアの記者と匿名の情報提供者を刑事告訴する」と伝えた。

 

また「一方的な主張を明確な事実確認なしにオンラインに掲載する全ての行為に対しても厳重な法的責任を問う」とし「単純な意見表出を越えた悪性掲示物、書き込みなどに対しても強く対応する」と警告した。

 

 

■ナム・ジュヒョク、ダークヒーローに変身!?

■ナム・ジュヒョク、『二十五、二十一』で魅せた唯一無二の存在感

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『二十五、二十一』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「二十五、二十一」関連記事を読む
ドラマ『二十五、二十一』関連商品を見る

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る