フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.31 14:00

イ・ジョンソク出演『魔女2』、見逃し厳禁スチール公開!

魔女2

 

[韓国エンタメニュース]

 

見逃してはならない映画『魔女2』の伏線スチールが公開された。

 

『魔女2』は焦土化した秘密研究所で1人生き残り、世の中に出てくるようになった“少女”の前にそれぞれ異なる目的で彼女を追う勢力が集まりながら起こる出来事を描いたアクション映画。

 

まず“魔女プロジェクト”の創始者でありジャユン(キム・ダミ)と少女(シン・シア)をはじめ、数多くの実験体を誕生せた張本人ドクター・ペク(チョ・ミンス)とペク総括(チョ・ミンス)が一つの空間にいる。実験室を訪れた2人が意味深な笑みを浮かべて見つめているのは誰なのか気になる中、180度違う性格の双子姉妹を演じるためにヘアスタイル、衣装、話し方、内面の性格まで悩んだチョ・ミンスの1人2役の熱演が期待される。

 

魔女2

 

また消えた少女の行方を追うためにペク総括の事務室を訪れた超人間主義グループの実力者チャン(イ・ジョンソク)と本社要員チョ・ヒョン(ソ・ウンス)の姿が緊張感を高める。微妙な対立をするペク総括とチャン、ペク総括の秘密命令を素直に受け入れるチョ・ヒョンまで、それぞれの目的で少女を追う彼らの中で誰が少女を探すことになるのだろうか。

 

魔女2

 

ヨンドゥ(チン・グ)の仲間に脅かされるギョンヒ(パク・ウンビン)と少女を狙うヨンドゥの関係はさらなる葛藤を暗示する。また上海から韓国まで少女を探しに来た謎の4人組が加わり、追って終われる追撃戦に面白さを加える予定だ。最後に相次ぐ危機状況の中で少女の隠された本性が目覚めることを予告し、『魔女2』で出会える一層強烈で独創的なアクションを期待させる。

 

一方『魔女2』は、韓国にて6月15日公開予定だ。

 

 

 

■『魔女2』イ・ジョンソクら、好奇心を呼ぶ7人のキャラクター

■『魔女2』イ・ジョンソク、5年ぶりスクリーン復帰…“キャラクターに完璧没頭”

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「魔女2」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る