フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.09 04:26

チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&チャン・グンソク…個性的な3人が集まった契機は?

9日午後、ソウル・江南区インペリアパレスホテルにて「三食ごはん  漁村編」の制作発表会が行われ、俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク、そしてナ・ヨンソクプロデューサー、シン・ヒョジョンプロデューサーが出席した。
 
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクという個性的な俳優3人が出演することになった契機についてナ・ヨンソクプロデューサーは「(前回の『三食ごはん』では)都会の男二人が孤軍奮闘する姿を見せるものだとしたら、今回はもう少しレベルアップした料理を見せたかった」と語り、普段から料理上手で知られるチャ・スンウォンに白羽の矢が立ったという。またチャ・スンウォンと同じ年で親しく、またバラエティ番組「一泊二日」でそのユーモアさが知られていたユ・ヘジンの出演が決定。その後、前回の2PMオク・テギョンのようないわゆる“奴隷役”が必要であると考え、養魚場の息子であり料理好きなチャン・グンソクにオファーしたという。


チャ・スンウォン


ユ・ヘジン


チャン・グンソク

チャン・グンソクは「当初は料理番組を作ると聞いていたので、カッコよく料理を作る姿を見せると思っていたし、(撮影場所である)晩才島はパラダイスだと聞いていた。いざ行ってみると食料を調達するのは大変だし、先輩二人から言われたことをひたすらやることに最善を尽くした」と語った。
 
また出演を決めたきっかけについては「今後こんな機会がいつあるだろうか、また断絶された世界で自分はどう映るのだろうかと気になった。実際に先輩二人から色んな話や経験を伺うことが出来て学ぶ部分がたくさんあり、皆さんと近くなることが出来た」と語った。


(左から)チャン・グンソク、ナ・ヨンソクプロデューサー

 

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの三人が韓国の晩才島を舞台に、そこで手に入る食料たちで一日三食を作り食べる「三食ごはん」のスピンオフ「三食ごはん 漁村編」は今月16日午後9時45分よりtvNにて放送開始される。
 

自給自足 漁師ライフ「三食ごはん 漁村編」制作発表会
チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&チャン・グンソク…個性的な3人が集まった契機は?

 

特集