フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.09 04:16

チャン・グンソク、“先輩二人に名前を呼ばれる時が一番怖かった”

9日午後、ソウル・江南区インペリアパレスホテルにて「三食ごはん  漁村編」の制作発表会が行われ、俳優チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク、そしてナ・ヨンソクプロデューサー、シン・ヒョジョンプロデューサーが出席した。
 
この日撮影中の大変だったエピソードを聞かれたチャン・グンソクは「(チャ・スンウォンとユ・ヘジンの)二人の先輩から何か用事を頼まれる時『グンソク~』と名前を呼ばれることがものすごく多く、それが大変だった。名前を呼ばれることが怖かった。名前を呼ばれすぎて“ああ、僕の名前はグンソクだったなぁ”と改めて実感した」と語り会場からは笑いが起こった。
 
また「(撮影前は)不安や緊張もあった。24時間カメラが回っているなんて大丈夫かと。しかし24時間も経たないうちにすぐに適応した。これは本当に撮影か?というくらい自然な姿で出来た」と語り、アジアのプリンスの素顔を垣間見れることを予告した。


(左から)チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソク

 

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの三人が韓国の晩才島を舞台に、そこで手に入る食料たちで一日三食を作り食べる「三食ごはん」のスピンオフ「三食ごはん 漁村編」は今月16日午後9時45分よりtvNにて放送開始される。

 


特集