フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.19 18:00

『ユミの細胞たち2』キム・ゴウン×パク・ジニョン、細胞たちと共にロマンチックケミ

キム・ゴウン、パク・ジニョン、ユミの細胞たち2

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『ユミの細胞たち2』キム・ゴウンとパク・ジニョンの細胞たちが出会った。

 

本日(19日)『ユミの細胞たち2』側はユミ(キム・ゴウン)とバビ(パク・ジニョン)そして愛らしい細胞ズの出会いを盛り込んだ団体ポスターを公開した。

 

公開されたポスターは、ユミとバビの甘いケミストリーと細胞たちの可愛く溌剌とした姿で期待を高める。最も目を引くのは、優しくユミとバビを包み込んでいるバビの愛細胞。ユミとバビのキューピットになったように、2人の距離を縮める愛細胞の存在感が好奇心を刺激する。

 

さらに再び帰って来たユミの細胞たちと遂にベールを脱いだバビの細胞たち、個性豊かな“細胞ズ”に囲まれたキム・ゴウンとパク・ジニョンのツーショットも視線を奪う。まだ少しぎこちないような微妙な距離感でさえトキめく2人のケミストリーを期待させる。

 

キム・ゴウンはシーズン2でユミの新しい愛と挑戦を描いていく。ユミは一層成熟した姿で夢と愛に向かっていく予定だ。彼女の傍には新しいトキメキをもたらすバビがいる。パク・ジニョンは完璧な男バビの魅力をそのまま表し、トキメキを高める見通しだ。

 

制作陣は「ユミとバビが近づく過程がシーズン1とはまた違うトキメキを与える」とし「新しく登場するユミの細胞たちとバビの細胞村も期待して欲しい。個性がハッキリとした細胞たちがユミの日常をより興味深く描き出すだろう」と伝えた。

 

一方『ユミの細胞たち2』は、6月10日にTVINGを通じて配信される。

 

 

■『ユミの細胞たち2』キム・ゴウン×パク・ジニョンのトキメキ2ショット!

■キム・ゴウンら、新ドラマ『若草物語』にキャスティング!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ユミの細胞たち」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ユミの細胞たち」関連記事を読む
ドラマ「ユミの細胞たち」関連商品を見る

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

パク・ジニョン関連記事を読む
パク・ジニョン関連商品を見る