フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.08 09:55

「三食ご飯」チャン・グンソク キャラクターポスター公開“刺身はいつ?”

「三食ご飯 漁村編」のチャン・グンソクキャラクターポスターが公開された。

7日、tvN「三食ご飯」公式フェイスブックには「島住民シリーズ ♯2 “刺身包丁で..刺身はいつ頃..?」というタイトルで漁村編メンバーのチャン・グンソクのキャラクターポスターが掲載された。

このポスターのチャン・グンソクは、包丁を持って真剣な表情を見せており、その横には「養魚場の息子」というコピーがつけられている。
手にしているのは刺身包丁だが、刺身ではなくかぼちゃを剥いている姿が笑いを誘う。

これに先立ち放送された予告編でナ・ヨンソクPDは「チャン・グンソクをキャスティングした理由はたった一つ。養魚場の息子だ。刺身を作れる」と語っており、番組の中で実際に魚を捕獲してチャン・グンソクがこの刺身包丁を使って刺身を作ることが出来るか期待が高まる。

チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの3人が韓国の晩才島に赴き、そこで手に入る食料たちで一日三食を作り食べる「三食ご飯」のスピンオフ「三食ご飯 漁村編」は今月16日午後9時45分よりtvNにて放送開始される。
 
 
写真=「三食ご飯」公式フェイスブック


特集