フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.08 10:19

イ・スンギの恋愛スタイルは?“積極的だけど女心を100%理解するのは…”

8日午後、ソウル・往十里CGVにて映画「きょうの恋愛」のマスコミ試写会が行われ、パク・ジンピョ監督を始め、主演を務めたイ・スンギ、ムン・チェウォンが出席した。
 
この日イ・スンギは(劇中で演じた)ジュンスと実際の自分の恋愛スタイルについて「ジュンスとは反対のスタイル。ジュンスもそんなに消極的ではないが、タイミングをうまく掴めない。決定的な瞬間に積極的になれず、女心がわからないスタイルだ」と語った。
 
続けて「多くの男性がそうだと思うが、自分のやり方が正しいと考えるケースが多い。そういう部分で見ると僕も積極的だと言えるが、皆が悩んでいるように女性の心を100%見抜くことはできない。それについてはいつも僕も悩んでいる。積極的な時も消極的な時もあるのが男ではないかと思う」と語った。
 
一方ムン・チェウォンは自身の恋愛スタイルについて「(劇中のヒョヌのように)恋愛する時は男性が来てくれないと」とし、「私はヒョヌよりもっと消極的だと思う。い気持ちがあっても簡単には歩み寄れない」と語った。
 
映画「きょうの恋愛」は闇雲に恋愛をしてきたいわゆる“恋愛負け組”の小学校教師ジュンス(イ・スンギ)と、優れた美貌とは違って毒舌で突飛な行動をするお天気キャスターヒョヌ(ムン・チェウォン)が繰り広げるラブロマンス。“サム”の関係を始め、どんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女が共感できるストーリーを描い作品。今月1月15日に公開予定だ。


 


イ・スンギスクリーンデビュー作を“日本語字幕付”でいち早く鑑賞!
「きょうの恋愛」プレミアム鑑賞ツアー inソウル 開催決定!!
詳しくは
こちら

 


特集