フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.05 04:41

チソン、妻イ・ボヨンへの愛を語る…“とても愛らしいし感謝している”

5日午後、ソウル・麻浦区MBC社屋にてMBC新水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」の制作発表会が行われ、キム・ジンマンプロデューサーを始め、主演を務めるチソン、ファン・ジョンウム、そしてパク・ソジュン、キム・ユリ、オ・ミンソクが出席した。
 
劇中では7つもの人格を持つ多重人格者チャ・ドヒョン役を演じるチソンはこの日、先日妊娠を発表した妻イ・ボヨンへの気持ちを吐露した。チソンは「仕事をしながらも妻への申し訳ない気持ちがある。大変な時期なのでそばで見守ってあげたいが、お金を稼いできたら理解してくれるのではないかと思う」と語った。
 
また「こういうのを内助というのだな思うのが、僕がいつも夜中に撮影を終えて自宅に帰るので、(合わせるために)妻は寝る時間を変えてくれた。また外食は体に良くないとお弁当も用意してくれる。そんな姿がとても愛らしく、感謝している。妻からもらう元気をドラマに精一杯注ぐ」と語った。
 


ドラマ「秘密」以来の共演となるチソンとファン・ジョンウム

 

ドラマ「キルミー・ヒールミー」は7つの人格を持つ財閥3世のチャ・ドヒョン(チソン)とその主治医となった女医オ・リジン(ファン・ジョンウム)を描いたロマンティックコメディ。今月7日午後10時より放送開始される。

[動画] ドラマ「キルミー・ヒールミー」制作発表会
チソン&ファン・ジョンウム主演「キルミー・ヒールミー」制作発表会
パク・ソジュン、“今は恋愛よりも仕事に専念する時”
 


特集