フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.24 03:29

「私の心臓を打て」イ・ミンギ&ヨ・ジングの病院ライフスチール、12種公開!

イ・ミンギとヨ・ジング主演の映画「私の心臓を打て」の12種スチールカットが大公開された。

「私の心臓を打て」は「7年の夜」「28」等でベストセラー作家となったチョン・ユジョンの小説を映画化したもので、平穏な病院生活を送っていた模範患者 スミョン(ヨ・ジング)が時限爆弾のような同い年のスンミン(イ・ミンギ)に出会い繰り広げられる物語を描いた映画だ。

今回公開されたスチールカットには、スンミンとスミョンの初対面から病院生活の様子といった様々な姿がおさめられている。

長髪で顔を隠したり帽子を深くかぶってずっとどこかに隠れようとしているかのように小さくなったスミョンの姿は、その独特なキャラクターに対して好奇心が刺激される。
一方、そんなスミョンを興味深く見つめるスンミンは、スチールカットのほとんどで悪ガキのような表情と行動を見せており、この二人が見せる化学反応に期待が高まっている。
 


 

また、スンミン、スミョンと共に特別な病院ライフを共にするスリ希望病院の人々の様子も、二人に勝るとも劣らないそれぞれの魅力を見せており、視線をとらえる。

「私の心臓を打て」は2015年1月公開予定だ。

写真=リトルビックピクチャーズ


特集