フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.21 10:53

「私の心臓を打て」イ・ミンギ&ヨ・ジングのティーザーポスター公開

映画「私の心臓を打て」のティーザーポスターが公開された。

「私の心臓を打て」は、平穏な病院生活を過ごしていた模範患者 スミョン(ヨ・ジング)が、時限爆弾のような同い年のスンミン(イ・ミンギ)に出会い繰り広げられる物語だ。

公開前から小説の中のキャラクターとシンクロ率100%のキャスティングのニュースだけで話題を集めていた「私の心臓を打て」のティーザーポスターは、スンミンとスミョンになりきったイ・ミンギとヨ・ジングの姿が視線をとらえる。

無理やり連れて来られた精神病院に閉じ込められ、どうにかして病院を脱出したいと思っているスンミン役のイ・ミンギは、悪ガキのような表情とフェンスを乗り越えそうな姿勢で強いキャラクターの誕生を予告している。
また、これまで見せたことがないロングヘアスタイルで変身を見せているヨ・ジングは、恐怖いっぱいの表情でドアの後ろに隠れている様子が、スミョンのエピソードに対して興味をわかせる。

同名小説を原作に、しっかりとしたストーリーと、イ・ミンギとヨ・ジングという二人の若手俳優、そしてユ・オソン、キム・ジョンテら演技派俳優の共演で注目を集めている「私の心臓を打て」は2015年1月公開予定だ。

イ・ミンギ関連商品はこちら


特集