フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.14 11:00

『流れ星』キム・ヨンデ、『ペントハウス』に続きブロケミ期待!

キム・ヨンデ、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデ、ユン・ジョンフン、ハ・ドグォンが芸能界の最側近ブロマンスを誇る。

 

tvN新金土ドラマ『流れ星』側がコン・テソン(キム・ヨンデ)、カン・ユソン(ユン・ジョンフン)、チェ・ジフン(ハ・ドグォン)のファミリーシップが垣間見られる現場スチールを公開し、注目を集めた。

 

公開されたスチールの中の3人からは長い縁ならではの気楽さがにじみ出ている中、特に目を引くのは一緒に食事をしているテソンとユソンのツーショットだ。和気あいあいとした食事の雰囲気、テソンがご飯を食べる姿を微笑ましく見ているユソンの温かい眼差しがまるで仲の良い兄弟のようだ。実の兄弟に劣らないケミを見せてくれる2人の組み合わせに期待が高まる。

 

また“マネージャー直属の先輩後輩”ユソンとジフンのケミも侮れない。イベント会場の片隅で並んで立っている2人の姿が双子のようにそっくりだ。風が穏やかに吹く日がない芸能界最前線で苦楽を共にしながら、同僚愛以上の交感を交わす3人の物語に注目が集まる。

 

またキム・ヨンデ、ユン・ジョンフン、ハ・ドグォンはドラマ『ペントハウス』シリーズで共演したことがあり、今作ではどのようなブロマンスを見せてくれるのか期待が高まっている。

 

一方『流れ星』は“星(STAR)たちの糞を片付ける様々な人々”という意味で、空の星のようなスターたちの後ろで彼らを輝かせるために血、汗、涙を流す人々のリアルな現場物語を描いたロマンチックコメディー。韓国にて来る22日夜10時40分より放送スタート予定だ。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

■キム・ヨンデ×イ・ソンギョン主演『流れ星』、芸能界の裏を暴露!?

■キム・ヨンデ、初のオンラインファンミで魅力溢れる姿を披露!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×イ・ソンギョン掲載!
ELLE 4月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る