フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.13 17:00

ソンフン×イム・スヒャン10年ぶり共演作、韓国5月9日放送スタート!

私たちは今日から

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソンフンとイム・スヒャンが2011年に放送されたドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』以来10年ぶりの共演を果たすSBS新月火ドラマ『私たちは今日から』が韓国での初放送日を5月9日に決定した。

 

『私たちは今日から』は、結婚前の純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が思いがけない事故でコスメグループ代表ラファエル(ソンフン)の子供を授かることから起こるロマンチックコメディ。2014年から米国CWTVで5シーズンにわたって放送された『ジェーン・ザ・バージン』シリーズのリメイク作だ。

 

劇中イム・スヒャンは大人気で放送中の“マクチャン”ドラマの補助作家オ・ウリ役を、ソンフンはコスメティックグループの代表であり子供の生物学的父親であるラファエル役に扮し、一風変わったロマコメを披露する。

 

制作陣は「原作の予測不可能なストーリーと強烈な没入度に魅了され、リメイクを決定した。米国の情緒を韓国式に再解釈し、視聴者の共感を高めることに重点を置いた」とし「様々なジャンルが結合した今作は予期せぬ出来事の中でオ・ウリが成長していく物語を描いていく」と、今作に対する期待と関心を呼びかけた。

 

一方『私たちは今日から』は、韓国にて5月9日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■ソンフン×イム・スヒャン、新ドラマで10年ぶりの共演!

■アラフォー・アラフィフ韓国女優が活躍!“マクチャンドラマ”4選!

 

 

写真提供:グループエイト

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私たちは今日から』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「私たちは今日から」関連記事を読む

 

ソンフン関連記事を読む
ソンフン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る