フリーワード検索

おすすめタグ

2014.10.08 10:53

イ・ジョンソク初の写真集発売…“少年と青年の間”

20代の俳優の中でも優れた演技力と外見を備えている俳優イ・ジョンソク。そんな彼がファッション雑誌CECIとコラボレーションした初となる写真集「LEE JONG SUK」を発売し、発売と同時に国内外で話題となっている。
 
25-26歳、少年と青年の間、俳優イ・ジョンソクの多彩な魅力と演技への思いを語ったインタビューが掲載された写真集は、写真集に加えてメイキングDVDも収録されたスペシャルエディションだ。
 
モデル出身であり、別名“グラビアの匠”と呼ばれているイ・ジョンソク。その名は今回の写真集でも多いに発揮されたという。今回の撮影を担当したのは現在韓国ファッション界で活躍するフォトグラファー4人。それぞれの目線でイ・ジョンソクという俳優を解析し、全く違った魅力を引き出した。
 
イ・ジョンソクは11月より放送されるSBS新水木ドラマ「ピノキオ」でパク・シネらと共演し、また先月14日にソウルで行われた「2014 Lee Jong Suk FANMEETING」に続き中国、タイ、台湾などを訪れファンと交流を行う予定だ。
 

 
イ・ジョンソク初の写真集「LEE JUNG SUK」の詳細はこちら
 


特集