フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.07 18:00

『アンナラスマナラ』チ・チャンウク、魔術を信じますか?

チ・チャンウク、アンナラスマナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ』チ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプのキャラクタースチールが公開された。

 

『アンナラスマナラ』は、夢を失った少女ユン・アイ(チェ・ソンウン)と夢を強いられる少年ナ・イルドゥン(ファン・インヨプ)の前にある日突然ミステリーな魔術師リウル(チ・チャンウク)が現れて経験することになる話を描いたファンタジーミュージックドラマだ。

 

公開されたキャラクタースチールは、互いに出会って魔法のようなことを経験しながら成長していく3人の人物を盛り込んでいる。チ・チャンウクは魔術師リウルで帰って来る。リウルは捨てられた遊園地で美女と名付けたオウムと一緒に暮らしながら、あらゆる噂と謎を引き起こすミステリーな存在だ。“あなた、魔術を信じますか?”と尋ねながら魔術を披露するリウルは、永遠に子供として生きたい大人だ。チ・チャンウクは「リウルは善と悪の基準自体が無意味な人物です。いかなる名分や理由も疑わず、率直に感情を表現しました」とリウルを説明し、キム・ソンユン監督は「チ・チャンウクの少年美と純粋な面が際立ちました」と自分だけの魅力でリウルを消化したチ・チャンウクの変身に期待を高めた。

 

映画『スタートアップ!』とドラマ『怪物』で新人らしくない演技を披露し、大物新人の登場を知らせたチェ・ソンウンは夢を失った少女ユン・アイ役を演じる。魔術を信じる純粋だった少女は、事業失敗後に消えた父親の代わりに幼い弟と苦労しながら夢を失い、ただ早く大人になることだけを望む。そして偶然、リウルに出会い失った笑顔と純粋さを徐々に取り戻していく。

 

ドラマ『女神降臨』で韓国内外のファンをときめかせたファン・インヨプは、夢を強要される全校トップのナ・イルドゥンに扮する。パートナーになったアイが気になっていたイルドゥンはリウルに出会った後、自分がこれまで何のために走ってきたのか、自分が本当に望むことは何だったのか、夢について悩むようになる。より立体的なキャラクターを作るために努力したファン・インヨプはナ・イルドゥンを「自分自身が何を好きなのかよく分からない状態です。同時に強がって突拍子もない魅力もあるキャラクターです」と紹介した。

 

チ・チャンウク、アンナラスマナラ

 

一方『アンナラスマナラ』は、5月6日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■Netflix『アンナラスマナラ』、チ・チャンウクのファンタジーミュージックドラマ

■チ・チャンウク出撃!『車輪のついた家』で天然美大放出!?

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る