フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.26 10:04

チャン・グンソク、中国 広州でファンミーティング開催

チャン・グンソクが再び中国大陸を熱狂させる。

8月末に中国 上海で盛況の中ファンミーティングを終えたチャン・グンソクは、27日に中国 広州体育館にて「2014 ZIKZIN MAN 広津ファンミーティング」を開催する。

今回のファンミーティングはチャン・グンソクに対する中国ファンの注目の高さを実証するもので、チケットが発売と同時に大部分が売り切れたことが伝えられ、中国でのチャン・グンソクの人気を再確認させている。
 
このような中国ファンの声援に応える為、チャン・グンソクはファンミーティングの企画段階から積極的に参加したという。
ファンミーティング主催関係者は「今回のファンミーティングでは、チャン・グンソクの代表曲は勿論のこと、彼の情熱的なステージも見ることができる。力を入れて準備したので見どころも多彩になるだろう」と説明、また「チャン・グンソクは会場でファンとスムーズにコミュニケーションをする為に新しいアイディアを出し続け、ファンに少しでも近づこうと努力している」と伝えた。

また、チャン・グンソクは29日、母校 漢陽大学の社会奉仕団主催によるチャリティ音楽会の司会を務める予定だ。
 
 
写真=TREEJカンパニー


特集