フリーワード検索

おすすめタグ

2022.04.06 16:00

イ・ミンホ、目が離せない完璧ビジュアル

イ・ミンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ミンホのグラビアが公開された。

 

マガジンDAZEDは、Apple TV+オリジナルシリーズ『パチンコ』の主演“コ・ハンス”を演じ、世界的な注目を集めているイ・ミンホと共にしたカバーストーリーを公開した。

 

公開された写真の中のイ・ミンホは様々な魅力を存分に発揮している。スーツからデニムジャケットまで自分だけのスタイルで完璧に消化した彼は欠点のない存在感とカリスマを発揮している。

 

実に1000億ウォンの制作費が投入された『パチンコ』は、4代にわたる韓国の移民叙事詩を描く。韓国と日本、米国を行き来しながら多様な言語と人物が登場する今作は、大作を作るハリウッド的文法を打破したという評価を受けた。

 

イ・ミンホは、「セットの規模を見て驚きました。ロケ地はカナダで植民地時代の韓国の水産市場を再現したセットでした。朝1.5トンのトラック数台が海産物を積んできてセットするのを見て、今作のディテールや規模を改めて実感しました。またキスシーンやベッドシーンを撮影する前には、専門家が演じる俳優たちにインタビューをしながら今の感情と心理に関する相談を行います。そんなディテールが格別でした」と作品のスケールを推測させた。

 

イ・ミンホ

 

イ・ミンホ

 

イ・ミンホ

 

イ・ミンホ

 

一方イ・ミンホのグラビアとインタビューは、DAZED 2022.4/5月号で確認できる。

 


イ・ミンホ表紙&翻訳付き!
Dazed & Confused Korea 2022.4/5月号はこちら

 

 

■イ・ミンホ×コン・ヒョジン、新ドラマ『星たちに聞いてみて』出演決定!

■愛と野望の間…『パチンコ』イ・ミンホの新たな顔

 

 

写真提供:DAZED

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「パチンコ」関連記事を読む

 

イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連商品を見る