フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.10 04:53

「大丈夫、愛だ」出演者&スタッフ総勢115人でタイ旅行へ!

明日11日に最終回を迎えるSBSドラマ「大丈夫、愛だ」の出演俳優とスタッフ総勢115名で9月17日から6日間タイのバンコク、パタヤへ旅立つことが明らかになった。
 
今回の旅行には主演を務めたチョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンスを始めキム・ギュテ監督やノ・ヒギョン作家、スタイリストや現場スタッフなど総勢115名が参加。ただしド・ギョンス(EXO D.O)だけがスケジュールの都合上不参加となった。
 
制作関係者は「今回の旅行は、(2013年に放送されたドラマ)『その冬、風が吹く』の時から一緒に仕事をしてきたチームがほとんどだったので、放送開始当初から計画して準備していた。監督、作家、俳優、スタッフたちがみんな出席するという最強のチームワークを見せている」とした。また、「出演者たちも今回の旅行にたくさん協力し力になってくれたので良い旅行になると思う。がっちり一つにまとまったチームが制作した残り2話も楽しみにしてください」と語った。
 
「大丈夫、愛だ」はノ・ヒギョン作家が早い段階で脚本の執筆を終えていたことから、ドラマの進行通りに撮影がスムーズに行われ、夜を徹しての撮影などハードなスケジュールがなかったことが注目を集めており、そのおかげで俳優たちも演技に集中することができたという。
 
SBSドラマ「大丈夫、愛だ」は本日15話が放送され、明日11日に最終回を迎える。
 
 

写真提供:GTエンターテインメント/CJE&M
 


EXOチェンも参加!「大丈夫、愛だ」のOSTはこちら