フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.26 01:25

「海賊」600万人突破記念のコミックポスター公開

観客動員数600万人を突破した映画「海賊:海へ行った山賊」(以下:海賊)がコミックバージョンのポスターを公開した。

今月6日に公開されヒットを続けている「海賊」は、600万観客突破記念として、見ているだけでも笑いを与えるスペシャルコミックポスターを公開し注目を集めている。

まず、山賊バージョンのポスターは、山賊団の親分 チャン・サジョン役のキム・ナムギルを筆頭に、チョルボン役のユ・ヘジン、チュンソプ役のキム・ウォンヘ、僧侶役のパク・チョルミン、サンマニ役のチョ・ダルファンと、見ているだけで自然と笑いが出る山賊団のビジュアルと共に「家族全員 笑いのギフトセット ヒットの疾走は止まらない!」というコピーが書かれている。

一方、海賊団の女親分 ヨウォル役のソン・イェジンを筆頭に、ヨンガプ役のシン・ジョングン、フクミョ役のソルリ、チャムボク役のイ・イギョン等、深刻にシリアスな海賊団の姿が描かれたポスターは、笑顔のないキャラクター達の表情と共に「全国民 口コミ熱風! こんな人達も大爆笑します!」というコピーが書かれていて笑いを誘う。

「海賊」は、朝鮮建国15日前、鯨が国璽を飲み込んでしまうという前代未聞の事件をめぐり、海賊と山賊、建国勢力が繰り広げる海上の大激戦を描いた映画だ。


特集