フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.21 05:59

イ・スンギ、アイスバケツチャレンジに参加…「氷水は1泊2日以来??」

現在韓国芸能界でもすさまじいスピードで広がっているアイスバケツチャレンジ。イ・スンギもこの活動に参加した。
 
イ・スンギは21日、YouTubeを通じて映像を公開。映像の中でイ・スンギは「イ・ドングク選手のおかげでキャンペーンに参加することができてうれしい」と語り、アイスバケツチャレンジの趣旨について説明した。
 
アイス・バケツ・チャレンジとは、バケツに入った氷水を頭からかけるか、ALS協会に寄付するという筋萎縮性側策硬化症(ALS)の支援運動のひとつ。このチャレンジを行った人は次に3人を指名することができ、指名された人は24時間以内に氷水をかぶるかALS協会に寄付、もしくはその両方を行うというもの。
 
氷水をかぶる前にイ・スンギは「1泊2日(KBSのバラエティ番組。以前イ・スンギがレギュラー出演していた)以降していないのに…」と言いながら少し緊張した様子を見せ笑いを誘った。
 
一方現在イ・スンギはデビュー以降初の映画出演作となる「今日の恋愛」の貢いでばかりの恋愛で振られてばかりの恋の負け組ジュンス役を演じており、本映画は2015年に公開予定だ。
 

特集