フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.20 12:59

「大丈夫、愛だ」D.O、演技への情熱が垣間見える現場写真が公開

「大丈夫、愛だ」で演技に挑戦中のEXOのD.O(ド・ギョンス)の初々しさ溢れる現場写真が公開された。
 
SBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」はD.Oが真摯に演技に挑戦する姿を収めたビハインドカットを公開した。制作陣によるとD.Oは移動中の車の中から撮影場まで台本を肌身離さず持ち歩き練習を惜しまないという。ハン・ガンウ(劇中のD.Oの役名)を消化するために台詞と彼に似合う小さい動作一つ一つまで細かくチェックするのはもちろんのこと、撮影中は監督を探してはアドバイスを求めるなど熱意を見せているという。
 
撮影関係者は「現場でのD.Oは新人俳優の初々しさと情熱をそのまま持っているような子だ。良い演技を見せるために常に台本を見ながら練習を繰り返している姿は立派であり誇らしい」と語り、また別の関係者は「いつも撮影場に入ると礼儀正しく挨拶をしている姿が印象的だ。誠実な姿勢が見ていて気持ちが良い」と語った。
 
チョ・インソン、コン・ヒョジン主演のSBSドラマ「大丈夫、愛だ」は毎週水木午後10時より放送中だ。
 


EXOチェンも参加!「大丈夫、愛だ」OST Vol.1発売!
詳しくはこちら