フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.28 14:00

チ・チャンウク主演Netflixドラマ『アンナラスマナラ』、5月6日配信決定!

チ・チャンウク、アンナラスマナラ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixが『アンナラスマナラ』の配信日を5月6日に決定した。

 

夢を失った少年ユン・アイと夢を強いられる少年ナ・イルドゥンの前にある日突然ミステリーな魔術師リウルが現れて経験することになる話を描いたファンタジーミュージックドラマ『アンナラスマナラ』が、5月6日にNetflixを通じて世界の視聴者の元を訪れる。

 

今作は繊細で感性的な絵としっかりとしたストーリーで“演出の魔術師”という修飾語を得た脚本家ハ・イルグォンの同名ウェブ漫画が原作だ。また演出は『梨泰院クラス』『雲が描いた月明かり』などを手掛けたキム・ソンユン監督が、脚本は『雲が描いた月明かり』『恋するジェネレーション』に続きキム・ソンユン監督と三度目のタッグを組む脚本家キム・ミンジョンが担い、シナジーを披露する予定だ。

 

さらにチ・チャンウク、チェ・ソンウン、ファン・インヨプの新鮮な出会いも期待を高めている。ジャンルを行き来するキャラクター消化力でアジアを魅了したチ・チャンウクは全てが謎めいた魔術師リウル役を演じ、新しい魅力を披露する。ドラマ『怪物』で強烈な存在感を発揮したチェ・ソンウンと、初主演作『女神降臨』で人気を集めたファン・インヨプは、夢と現実の間で葛藤するユン・アイ、ナ・イルドゥン役で共感を与える予定だ。

 

ミステリーな魔術師リウルが送った招待状が描かれた一次ティーザーポスターも公開された。リウルは廃墟化した遊園地で1人で過ごしながら、村の人々に好奇心を抱かせる。厳しい現実に夢を失ったユン・アイとナ・イルドゥンの前に現れ、自分を魔術師と紹介するリウルは2人に生まれて初めて経験する特別な瞬間をプレゼントする。これ以上魔術を信じられなくなった子供たちに訪れた秘密の魔術師。招待状の間で広がる光と“あなた、魔術を信じますか?”というキャッチコピーが今作が描く魔術のような物語を予告し、期待を高める。

 

今春、世界の視聴者を幻想的な物語の世界に招待する『アンナラスマナラ』は、5月6日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■チ・チャンウクら、新ドラマ『あなたの願いを言えば』出演決定!

■話題の“Kミュージカル”でも活躍☆人気韓国俳優TOP5♪

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アンナラスマナラ」関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ファン・インヨプ関連記事を読む
ファン・インヨプ関連商品を見る