フリーワード検索

おすすめタグ

2014.08.11 10:45

「スーパーマンが帰ってきた」出演のチャン・グンソク、SHIHOと記念写真

チャン・グンソクとSHIHOの記念写真が公開され話題だ。

10日に放送されたKBS「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、チャン・グンソクがチュ・ソンフン(秋山成勲)の招待により東京の自宅を訪問、サランと対面する様子が放送された。

これまでサランはピ(RAIN)や少女時代等、トップスター達との対面でも簡単に心を開いておらず、それはチャン・グンソクも同様であった。
この日の放送でもチャン・グンソクの度重なる求愛やプレゼント攻勢にもかかわらず、心を開かないサランの様子が笑いを呼んだ。

しかし、チャン・グンソクの大ファンとして知られているSHIHOは大感激。
外出先から帰宅したSHIHOはチャン・グンソクを見るやいなや喜びを隠すことが出来ず、恥ずかしがりながら口ごもってしまったり、一緒に写真を撮ろうと提案する等、ファンらしい姿を見せた。
 
一方、チャン・グンソクのファンはチャン・グンソクの28回目の誕生日にちなんで「2014 チャン・グンソク写真分かち合い展」を開催し、写真展の収益金を全額寄付する等、意味深いプレゼントをおこなったことが報じられた。