フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.16 10:06

チョ・インソン&コン・ヒョジン「大丈夫、愛だ」初撮影

SBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」が本格的な撮影に突入した。

主演のチョ・インソンとコン・ヒョジンは、先日、京畿道 盆唐に位置するタウンハウスにて「大丈夫、愛だ」の初撮影をおこなった。

この日の撮影は、自分を裏切った彼女を探し出して言い分を聞こうとして意外な事実を知ることになるというシーンだった。
チョ・インソンは真剣でありながらもスマートにその状況に対処するという演技を見せ、初日をスタートした。
続けて、甘い声でラジオDJをするシーンを撮影し“ロマンティックガイ”チョ・インソンとしての真価を期待させた。
 

コン・ヒョジンはクールな魅力を持った精神科医として、しっかりした性格ではあるが自分の仲間には思いやりのあるチ・ヘスを演じた。
冷たい笑顔を見せながらも、優しく愛らしいコン・ヒョジンならではのキャラクターを作り出し、初撮影から制作陣に満足感を与えた。

 

チョ・インソンとコン・ヒョジンは撮影を終えた後、キム・ギュテPDと共に真剣な表情でチェック、お互いのキャラクターに対して話を交わし、トップスターとしてのプロらしさを見せたという。

ドラマ関係者は「現在、ソウルと地方を行き来しながら、ドラマの完成度を高める為に頑張って撮影に臨んでいる。素晴らしい演技力と現場の雰囲気を良くしてくれる性格を持ち合わせた俳優達のお陰でいつも楽しくやっている。期待に応えられる作品になると確信している」と伝えた。

「大丈夫、愛だ」は、パーフェクトなルックスと見事な雄弁な話術を持ったロマンティックな推理小説家(チョ・インソン)と、外見はクールだが実際は誰よりも人間的な精神科医(コン・ヒョジン)が恋に落ちて繰り広げるドラマで、今年7月から放送される予定だ。


特集