フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.19 01:27

「皇帝のために」19禁予告編&メインポスター公開

イ・ミンギ、パク・ソンウン主演の映画「皇帝のために」が19禁の予告編とメインポスターが公開された。

19日に公開された「皇帝のために」の予告編は、どん底の世界で勝利の味を知り、徐々に高い場所に対する欲望を見せるイ・ミンギの型破りなイメージチェンジとアクションが目を引く。
これまでのソフトなイメージを脱ぎ捨て強い男になったイ・ミンギのアクションは新たな見所を伝えている。
また、スマートさと冷酷さを持ち合わせたボス サンハを演じるパク・ソンウンは上半身ヌードで逞しい肉体と強い魅力で圧倒的なカリスマを見せた。

一方、メインポスターでは、イ・ミンギとパク・ソンウンの男らしさあふれる姿が目を引く。
サンハ(パク・ソンウン)によって組織の世界に足を踏み入れたが、徐々に大きくなっていく欲望によって揺れるイ・ファン(イ・ミンギ)と、彼を見守りながら悩むサンハの緊張感溢れる関係を描いたポスターは、激しいストーリーに対する興味を抱かせる。

「皇帝のために」は、金と野望、欲望が溢れる釜山最大のサラ金組織を舞台に、それぞれ違った皇帝を夢見る二人の男の物語を描いた作品で、6月12日に公開される。


特集