フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.15 11:55

ユン・サンヒョン、イ・ジョンソクからの差し入れに“感動”

俳優ユン・サンヒョンとイ・ジョンソクの友情が、周りに暖かな気持ちにさせた。

イ・ジョンソクは先日tvN ドラマ「カプトン」の撮影中であるユン・サンヒョンとチョ・スウォン監督のためにコーヒーのケータリング車を差し入れし、変わりない友情と義理を見せてユン・サンヒョンを感動させた。

ユン・サンヒョン、イ・ジョンソク、そしてチョ・スウォン監督は、昨年ドラマ「君の声が聞こえる」で共に仕事をした仲だ。

イ・ジョンソクは「チョ・スウォン監督、サンヒョン兄さん、がんばってください!終わってから生きて会いましょう - スハではなく、スハのようなパク・フンより」というメッセージを送り、ユン・サンヒョンと監督はもちろんのこと撮影現場にいたスタッフたちをも感動させたという。スハとは「君の声が聞こえる」でのイ・ジョンソクの役名であり、パク・フンは現在放送中のイ・ジョンソク主演ドラマ「ドクター異邦人」での彼の役名だ。

ユン・サンヒョンは「イ・ジョンソクも今『ドクター異邦人』の撮影で忙しいだろうに、こうして準備して応援してくれて本当にありがたい。考えもしなかったサプライズプレゼントにとっても感動した。こんな後輩がいて本当に心強いしうれしい。『カプトン』も『ドクター異邦人』もファイティン!」と感謝の気持ちを語った。