フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.03 17:00

『明日』ロウン×キム・ヒソンら、死神4人組のフォース

キム・ヒソン、明日

 

[韓国エンタメニュース]

 

2022年MBCの期待作『明日』キム・ヒソン、ロウン(SF9)、イ・スヒョク、ユン・ジオンのキャラクターポスターが公開された。

 

MBC新金土ドラマ『明日』は“死者”を案内していた死神たちが、今は“死にたい人々”を生かすあの世オフィスヒューマンファンタジー。

 

公開されたポスターでキム・ヒソンは、ポスターから飛び出てきそうな鋭い眼差しで強烈なカリスマを放っており、一気に視線を奪う。同時に“私は人を生かす死神なんだから”というキャッチコピーが死にたい人たちを生かすかめに無鉄砲に飛び掛かる彼女の活躍に対する期待を高める。

 

その反面ロウンは、温もりある眼差しと微笑みで目を引く。特に“ありがとう。耐えてくれて。諦めないで”というキャッチコピーが死の間際で人生を選んだ相手を慰め、危機管理チームに変化をもたらす彼の温かい心をそのまま感じさせる。

 

ロウン、明日
ロウン

 

そしてイ・スヒョクは革の手袋をつけて圧倒的なフォースを誇っている。何よりも“危機管理チームがなぜ必要なのか理解できません”というキャッチコピーと共に、危機管理チームを注視するような彼の冷たい眼差しが二つのチームの対立を予感させ緊張感を高める。

 

イ・スヒョク、明日
イ・スヒョク

 

最後にユン・ジオンの無心な表情と共に“どうせ懲戒処分を受けるだろうから、良い結果を出しましょう”というキャッチコピーが危機管理チーム唯一の原則主義者としての状況を柔軟に調整しながら活躍する彼を期待させる。

 

ユン・ジオン、明日
ユン・ジオン

 

このように今作のキャラクターポスターは死神4人のキャラクターを一目で把握でき、それぞれ違う魅力と性向を持ったキャラクターたちが描き出すストーリーに対する期待を高める。

 

一方『明日』は、韓国にて現在放送中の『トレーサー』の後続作として来る25日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

ロウン
SF9ロウンが表紙!
Singles3月号の詳細はこちら

 

 

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

■SF9ロウン、春を呼ぶ甘いビジュアル

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

明日
【韓国ドラマピックアップ】
『明日』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「明日」関連記事を読む

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る

 

キム・ヒソン関連記事を読む
キム・ヒソン関連商品を見る

 

イ・スヒョク関連記事を読む
イ・スヒョク関連商品を見る