フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.02 09:17

チョ・インソン&コン・ヒョジン「大丈夫、愛だ」台本練習スタート

チョ・インソンとコン・ヒョジン主演のSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」の初台本練習の現場が公開された。

ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督の再会、そして、チョ・インソンとコン・ヒョジンの競演で注目を集めている「大丈夫、愛だ」は、先月に一山に位置するSBS炭峴スタジオにて台本練習をおこなった。

この日の現場には制作陣とチョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、ヤン・イクジュン、チン・ギョン、チャ・ファヨン、キム・ミギョン、テ・ハンホ、ト・ギョンス(EXO D.O)ら主演俳優達全員が出席した。

4時間という長時間にわたる台本練習は、真剣ながらも熱意に満ち溢れた雰囲気が続き、俳優達は息を合わせながらリアルな演技を見せたという。
特に、人気推理小説家 チャン・ジェヨル役を演じるチョ・インソンと、精神科医 チ・ヘス役を演じるコン・ヒョジンは、ぶつかりあいながらも惹かれ合うというキャラクターに自然と馴染み、今後の演技に期待を抱かせた。
また、ソン・ドンイルとイ・グァンスの演技は現場に活気を与え、大爆笑させたりもした。

ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテ監督は「枠にはまらず俳優達が自由に演技できるよう、出来る限り楽しく撮影したいと思う」と口を揃えた。
またキム・ギュテ監督は「こんな素晴らしいスタッフや俳優が集まり非常に嬉しい。心を一つにして素晴らしい作品を作っていきたい」と伝えた。

「大丈夫、愛だ」は、今月7日から放送される「君たちは包囲された」終了後の7月から放送される予定だ。


特集