フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.30 10:37

ドラマ「君たちは包囲された」3種ポスター公開…期待感上昇!

SBSドラマスペシャル「君たちは包囲された」のポスター3種が公開され、初回放送への期待感を高めた。
 
1枚目のポスターはチャ・スンウォン(ソ・パンソク役)とイ・スンギ(ウン・デグ役)の対立の間で困惑するコ・アラ(オ・スソン役)の姿。警察の強力課の伝説刑事ソ・パンソクと血気盛んな新人ウン・デグの対決はドラマのポイントとなる予定だという。
 
2枚目は強力3チームのチーム長であるチャ・スンウォンとP4であるイ・スンギ、コ・アラ、アン・ジェヒョン、パク・ジョンミンが制服を身にまとい江南の中心地を闊歩する姿。厳粛な表情のイ・スンギと、ヤル気溢れる表情のコ・アラ、そしてアン・ジェヒョン、パク・ジョンミンの姿は未熟ながらも青春の情熱を垣間見せる。
 
最後のポスターは7人の俳優が警察を象徴する手錠、指揮棒、無線機、メガホンなどを持っている姿。特にチャ・スンウォンは冷徹な捜査官の一面を表現し、演技派俳優らしいカリスマを見せている。また今まで真面目で柔らかなイメージで愛されてきたイ・スンギは銃を持って強いまなざしを見せるなど、それぞれが劇中のキャラクターの性格を表現している。
 
今回のポスター公開でより注目を集めているドラマ「君たちは包囲された」は優れたビジュアルを持つ警察官4人と彼らの面倒を見ることになった伝説の捜査官の姿を描く青春ロマンスで来月5月7日より放送開始される。
写真提供:HBエンターテインメント
 

特集