フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.24 15:00

イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、温かな共感&癒し予告!

イ・ミンギ、キム・ジウォン、私の解放日誌

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『私の解放日誌』が本日(24日)新たなポスターを公開、温かな癒しを盛り込んだ物語を予告した。

 

『私の解放日誌』は、田舎臭い三兄弟の愛らしい幸福蘇生記を描いたドラマ。限界に到達した人生に対策のない極端な方法でも“今”から抜け出そうとする人々の解放記が温かな笑いと共感を与えるものと期待が集まっている。

 

公開されたポスターには、真っ白な風景の中で歩いているヨム・チャンヒ(イ・ミンギ)、ヨム・ミジョン(キム・ジウォン)、ヨム・ギジョン(イ・エル)の三兄弟とクさん(ソン・ソック)の姿が描かれている。

 

イ・ミンギは三兄弟の中の2番目ヨム・チャンヒ役を演じる。彼は黄金の人生を夢見るが、いつも町はずれに留まっている男で、家の中では信頼を失ったが誰よりも現実性があり、気の利く人物だ。

 

キム・ジウォンは味気のない人生から解放されたい末っ子ヨム・ミジョンに扮する。内向的な性格の彼女は宇宙に一人残された気持ちで生きてきたが、ある日ミステリーな男クさんと正面から向き合い始める。

 

サンポ村に現れたミステリーな男“クさん”はソン・ソックが演じる。彼はいつも泥酔状態で不幸をもたらす人物で、クさんがどうしてサンポに来ることになったのか好奇心を刺激する。

 

最後にイ・エルは愛のない人生がつらい女性ヨム・ギジョンに扮する。三兄弟の長女である彼女は往復三時間かけてソウルに通勤するため、青春も気力も全て失ってしまった状態だ。熱く恋に落ち、その分すぐに冷めていたヨム・ギジョンはこれからは誰でも捕まえて愛すると心に誓う。

 

制作陣は「三兄弟とクさん、4人の人物が暮らすサンポ村はドラマの核心的な空間だ。そこの季節が変わる度に人物たちにはどのような変化が訪れるのか期待してほしい。視聴者の心に深い共感と響きを残したい」と伝えた。

 

一方『私の解放日誌』は、韓国にて4月に放送スタート予定だ。

 

 

■イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』、韓国にて4月放送へ

■2022年春スタートのイチオシ新作韓国ドラマ5選

 

 

写真提供:スタジオフィニックス、Chorokbaem Media、JTBCスタジオ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る