フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.01 10:50

「君たちは包囲された 」チャ・スンウォン、イ・スンギらクランクイン

SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された」のチャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラの主演3人がクランクインした。
 
朝早くから開始した撮影にも関わらず俳優達は緊張感とワクワクから笑みが絶えなかった。イ・スンギとチャ・スンウォンは犯人を捕まえる追撃シーンを撮影しながらも疲れた顔ひとつ見せず愉快に撮影を引っ張った。
 
チャ・スンウォンは「まるでお正月に親戚と久しぶりに会ってお互いに些細な日常を話すように、楽しくてほんわかとした撮影だった。また土曜日でいいお天気の中で、撮影という名目で不便を掛けた市民の皆様に申し訳なく感謝したい」と語った。
 
イ・スンギは「撮影初日なので期待感もドキドキもあったが緊張もした。撮影に入ると本当に初日かと思うほど共演者やスタッフの皆さんとも打ち解けて、呼吸もよく合った。チャ・スンウォン先輩とソン・ジル先輩を信じて付いていくと共に、すでに皆さんと心が通じて嬉しい」と感想を述べた。
 
またコ・アラは「お互いに配慮しあうチームの雰囲気が本当に良いと思う。おかげで撮影初日も楽しく終えることができた。本当に素敵で素晴らしい方たちに会うことが出来、共に作品を作ることが出来るということがありがたく、今後も撮影現場に来ることが待ち遠しい。現場に溢れるエネルギーと楽しい雰囲気の中で、楽しく作品を『包囲させなきゃならない』」と語り、作品に対する愛情を垣間見せた。
 
SBS新ドラマスペシャル「君たちは包囲された」は圧倒的なビジュアルを持つ警察4人と彼らをまとめる伝説の捜査官を描く青春ロマンスで現在放送中の「スリーデイズ」の後番組として4月30日から放送開始される。
 
 
 

特集