フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.21 16:00

イ・ドンウク、深まった男性美

イ・ドンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ドンウクがマガジンARENA HOMME+ 3月号のカバーを飾った。

 

公開された写真の中のイ・ドンウクは、一層深まった眼差しと雰囲気で洗練された男性美を鮮明に表現した。

 

彼はダークキャメルカラーのジャケット、パンツセットアップにオレンジカラーのスニーカーでポイントを与え、ダンディなファッションスタイルを完成させた。彼はホワイトカラーのパンツに様々なインナーとジャケットスタイリングでフォーマルとカジュアルを行き来する多彩なルックを披露したりもした。

 

続く写真の中の彼は深い眼差しと共にブルーロゴTシャツで隙のないビジュアルを披露し、男性たちのワナビーらしい姿を誇った。

 

撮影現場でイ・ドンウクはコンセプトに合わせてポーズや表情演技はもちろん、衣装ごとに彼ならではのスタイルを完璧に消化し、称賛を浴びたという。

 

イ・ドンウク

 

イ・ドンウク

 

イ・ドンウク

 

一方イ・ドンウクの多彩なグラビアは、ARENA HOMME+ 3月号で確認出来る。

 


イ・ドンウク表紙!
ARENA HOMME+ 3月号を購入する

 

 

■イ・ドンウク、『トッケビ』→『九尾狐伝』に続く人生キャラクターは?

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る