フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.21 14:00

イ・ジョンソク、理想のタイプを告白!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクが近況から理想のタイプ、結婚に関する考えまで様々な質問に率直に答える時間を持った。

 

イ・ジョンソクは去る18日に公開されたELLE KOREAとのインタビューで「元々、膝が良くないのですが本当に残念なことにドラマ撮影で靭帯を痛めました」と明かした。

 

現在彼はtvN新ドラマ『ビッグマウス』の撮影中だ。今作でイ・ジョンソクは運動選手出身の弁護士役を演じる。

 

イ・ジョンソクは中学の時に交通事故で十字靭帯を損傷したが、最近ドラマ撮影で靭帯を痛めフェンシングを辞めるきっかけになったという。彼は「フェンシングは本当に久しぶりに出来た趣味でした。でも今は新しい趣味を探さねばいけない状況になってとても残念です。上半身中心の運動を探してみようと思います」と明かした。

イ・ジョンソク

 

長く休めるなら何をしたいかという質問に「新郎授業です(笑)」と答え、「僕が20代にしたインタビュー(記事)を見ると、“若いうちに結婚をしたい”と言っていました。昨年僕は休まず作品活動をしましたが、長く休めることになったら、今は結婚してもおかしくない年齢になったので、予め新郎授業を受けてみたらどうかなと思います」と語った。

 

家族に対する浪漫があるというイ・ジョンソクは「時間があれば料理を習い、未来の妻のためにマッサージを習うこと、幸せな家庭を築くために色々学ぶこともいいと思います」と答えた。

 

また「神様が一つだけ願いを叶えてくれるとするなら、僕の理想の女性を与えてくれることを願います。未来の妻を与えてくれたらいいなと思います。実際に歳を取って、そんな風に思います。以前は結婚と理想のタイプについて漠然と答えましたが、今は少し明確になりました」と明かした。

 

イ・ジョンソク

 

理想のタイプはどんな女性かという質問に彼は「まず賢くて、しっかりとしていて、僕が尊敬出来ればいいなと思います。何よりも可愛いらしい人ならいいですね。(すべて備えた女性を探すのは)簡単ではないですね(笑)」と答えた。

 

彼は続けて「以前は僕を愛してくれる人がいいなと思っていましたが、今は僕が愛する人と答えています。今は何かを与えることが出来るような余裕が生まれました。そして今は与えることがもっと嬉しいです」と伝えた。

 

イ・ジョンソク

 

一方イ・ジョンソクが出演する新ドラマ『ビッグマウス』は、韓国にて今年上半期放送予定だ。

 

 

 

■『ビッグマウス』イ・ジョンソク×ユナ、信じて見られるビジュアルカップル

■『デシベル』イ・ジョンソク×チャ・ウヌら、予備観客を魅了する特別スチール公開!

 

 

写真提供:ELLE KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


イ・ジョンソク表紙&翻訳付き!
ELLE 3月号を購入する

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る