フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.16 14:00

チョン・ヘインの新たな魅力

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインの一風変わったビジュアルが盛り込まれたグラビアが公開された。

 

チョン・ヘインは専属モデルとして活動中であるファッションブランドのグラビアで様々なコンセプトを消化し、ギャップのある魅力を誇った。

 

公開された写真の中でチョン・ヘインは、柔らかい笑みを浮かべたまま工房でガーデニング、愛犬と散歩をするなど、日常のリラックスした姿を見せてくれた。同時に別の写真ではウルフカットヘアで茶目っ気溢れる少年美を誇るなど様々な魅力を披露した。多彩な魅力とスタイリングを披露した今回のグラビアはこれまで見られなかったチョン・ヘインの新しい姿を見ることができ、新鮮さを与えた。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインは韓国にて最近放送終了したドラマ『雪降花:snowdrop』で優れた演技力で好評を得た。体を惜しまないアクションや一層深まった眼差しと感情演技は劇の没入度を高めるのに十分だった。毎作品新しいキャラクターで優れた演技を披露するチョン・ヘインは現在次回作としてドラマ『コネクト』の撮影中だ。

 

 

■『雪降花』OST、チョン・ヘイン×ジスのナレーション単独収録!

■チョン・ヘイン主演『D.P.』、シーズン2制作決定!

 

 

写真提供:KODAK Apparel

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チョン・ヘイン、ジス、雪降花
チョン・へインのナレーション収録付!
ドラマ「雪降花:snowdrop」OSTを購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「雪降花:snowdrop」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む
ドラマ『雪降花』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る