フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.18 10:35

チョ・インソン、上海でのファンミーティング終了…1000人を超えるファンに「光栄」

俳優チョ・インソンが上海での初単独ファンミーティングを行い、現地ファンの心を掴んだ。
 
チョ・インソンは先日15日午後上海で「初恋が恋しい季節、チョ・インソンに会う」というタイトルで行われたファンミーティングで約1000人余りのファンたちと忘れられない時間を過ごした。
 
この日チョ・インソンはファンたちが気になる質問に答え、SBSドラマ「その冬、風が吹く」の名シーンである“綿菓子キス”などを5人のファンと再演するイベントを行った。
 
また、自身の作品に関する質問に○×で答え、最後まで残った3名のファンと記念写真を撮影しプレゼントを渡した。他にもファンと一緒に風船を割るゲームなどして交流を深めた。最後にはファンたちが準備した映像を鑑賞し、チョ・インソンがHot Potatoの「Bless me」を歌いイベントは終了した。
 
現地関係者は「ファンの熱気がものすごかった。中国で初めて開催されたファンミーティングなだけにファンも大きな意味を持って楽しんでくれたと思う。現地マスコミも次期作や中国作品出演の計画などチョ・インソンに大きな関心を見せた」と語った。
 
チョ・インソンの中国国内での人気は14日上海に到着した時点から熱かった。チョ・インソンが空港に到着するや否やたくさんのマスコミやファンたちが押し寄せ、空港が麻痺したほど。チョ・インソンは到着後行われた記者会見で「生涯最高のバレンタインデーだと思う。こうしてたくさんの女性ファンとバレンタインデーを過ごすことが出来て本当にありがたい」と語った。
 
現在チョ・インソンはファンミーティングを終えて韓国に帰国し、次期作を検討中だ。
 
 
 
写真提供:IOKカンパニー

 


特集