フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.18 06:33

アンケート「バレンタインにチョコをあげたい人は誰!??」結果発表!!

2/7~2/14の間、kOARIコミュニティにて実施したアンケート「バレンタインにチョコをあげたい人は誰!??」の結果発表です!!
たくさんのご参加ありがとうございました^^
 
まずはランキングから!!すでに皆さんも予想がついているかもしれませんが(笑)

【俳優部門】 

チャン・グンソク

やはり1位は予想通り(?)我らがチャン・グンソクでした!ダントツの1位です!!(^^;
 
では気になる皆さんがチャン・グンソクを選んだ理由は・・・???

 ・中性的な綺麗な顔立ちに素敵な笑顔、人間性も大好き❤です
 ・『何もかもパーフェクト』
 ・うなぎなのでこの方しか思いつきません(笑)
 ・食わず嫌いだった韓ドラにどっぷり浸かって抜けられなくなってしまったのは、彼のせい。
 ・世の中に、こんな素敵な人は、いないから。
 とにかく「素敵」といったご意見! ↓そして演技力をほめる人も!
 ・【俳優】として、どれもしっかり別の人間を演じきっていて本当に底なしの魅力に溢れていると思います。 
 ・どんな役でも自分のものにしてしまう演技力
 ・カメレオンのように変化するから面白い!
 ・最初「ファンジニ」のウノが「美男ですね」のファン・テギョンと同じ俳優と気づかなかった。←私もです!

↓バレンタインの妄想も
 ・どSで どう受け取るか 楽しみ(//∇//)
 ・今、ダイエット中だからいらないっ!って言いながらモグモグとお口いっぱいにして食べてくれそう♥
 ・直接手渡しするよりはむしろ下駄箱に予めチョコを仕込んで置いて、グンちゃんがチョコを手に取る姿を影から見守るといった(何故か自分は10代の設定www) 妄想プレイが楽しいので。
 ・あ〜ん、してって、逆に食べさせてくれそう♡♡
 ・あげたら逆にあ~ん♡って食べさせてくれそう(〃▽〃)シャルロッテみたいに^^
  みなさんもシャルロッテのCMを見て妄想を膨らませましょう!(笑)

  
イ・ミンギ

一位は正直予想できていたのですが(笑)、気になっていた2位はイ・ミンギ!

イ・ミンギを選んだ理由は・・・??

 ・しっかりと目をみつめて、”ありがとう”ってチョコ受け取ってくれそうだから~~♡
 ・3月公開予定の映画「モンスター」の記事と画像に毎日ドキドキしています。
 映画「モンスター」公開まであと少し!!楽しみですね~!!
 
 チョ・インソン  &  ヒョンビン

そして第3位はチョ・インソンとヒョンビン!!

チョ・インソンを選んだ理由は・・・??  

 ・この前初めてお会いしたらあんまり素敵で倒れそうになりました^^
 ・シュッとしていて大人な男性で素敵です♡
 ほんと大人の魅力にあふれてますよね♡♡ 私は、生で見たことありませんが…笑

ヒョンビンを選んだ理由は・・・??

 ・失敗したチョコレートでも笑顔で、食べてくれそうだから。
 ・おばんの私のチョコも大人の対応で、笑顔で受け取ってくれそう!?
 優しく包み込んでくれそうなイメージですよね♪
 
その他のご意見・・・ 
キム・スヒョン  今ドラマでがんばっているスヒョン君にあま~いチョコを差し入れしたいです^^
イ・スンギ  後ろ姿の演技がたまらなく好きです。その笑顔がたまらなくキュートで、本当に素敵です。
クォンサンウ  サンウさんのすべてが好きです♡
イ・ミンホ  優しい雰囲気と男らしい感じが!
チ・ジニ  あのいい声でコマオって言ってほしい笑
 

【歌手部門】

 チャン・グンソク

さすがコアリのアンケート!?(笑) やはり1位はチャン・グンソクです!

歌手としてのチャン・グンソクを選んだ理由は・・・??

 ・甘い物きら~い(;`O´)oとか言いつつ食べそう
 ・甘い声にメロメロ♪
 ・なんといっても、あの甘い声~♥♥♥が、たまりません。それから、声を張り上げるときに首筋にできる血管が、これまたチョア~(笑)歌う時の何気ない仕草も、かっこよくて大好き~!!
 ・声そのものが、すごくSEXY?歌が上手だし、一生懸命に心を込めて歌ってくれるので、想いが伝わってきます。アジアナンバーワン
 ・グンちゃんのファンなのでグンちゃんが歌を歌ってくれて、その歌を聞きたい時に聞きたいだけ聞ける事自体非常に有難いです。次のアルバム発売、心待ちにしております♥
 ・グンソクさんの歌声は、曲によっていやされて優しい声だったり、セクシィ~で力強い声だったり…一度聴いたらやめられない★毎日聴いてますが、ぜんぜん飽きないし、通勤中も聴いて今日も頑張ろうって!本当に元気もらえる歌手です!No,1\(^o^)/
 俳優チャン・グンソクと歌手チャン・グンソクでは別の魅力があるようですね~!
 
イ・スンギ

今は俳優でもあるけど、やっぱり歌手スンギが素敵ですよね♪

イ・スンギを選んだ理由は・・・?

 ・全部大好きだけど、かわいい笑顔とえくぼがたまらんっ
 ・いろんなことがあっても、ファンのことを考えてくれているんだって、いつもうれしくなっちゃいます。もちろん、歌声が大好きです。切ない時も、弾けて歌う時も、春の日差しのような歌声も大好きで、幸せをくれる、スンギ君です。
 ・シンガーとして、心に響く歌を届けてくれる!温かくて癒される声が素敵♪
 ・歌も好きだし、優しそう。
 ほんと声も性格も優しそうですよね><♪
 
イ・ミンギ  &  キム・ヒョンジュン (リーダー)

歌手としても上位になったイ・ミンギ、そして同じく3位にはキム・ヒョンジュン!

 イ・ミンギを選んだ理由は・・・?

 ・一度歌声を聴くと心まで奪われてしまいます♪
 ・今は映画の撮影で歌手活動はしていませんが、イ・ミンギ君の歌声が大好きです。
 俳優イ・ミンギしか知らない人もいると思いますが、実は歌手業も♪
 
 キム・ヒョンジュンを選んだ理由は・・・?

 ・kiss kissのMVを見て雪の中で追いかけるシーンが何とも言えない可愛さ♡カッコよすぎ!!
 ・あの天然が チョア!
 ・歌とダンスだけでなく天然トークでも楽しませてくれます 照れくさそうに笑う所がかわいくてしかたありません
 天然なところが好きという意見が(笑)
 
その他のご意見
 チョン・ヨンファ(CNBLUE)  甘い声が素敵! 
 D-LITE(BIGBANG)  笑顔で全てを受け止めてくれそう。
 オク・テギョン(2PM)  笑顔がいいです。
 ユノ(東方神起)  世界一のナムジャです!
 チャンミン(東方神起)  ロックの叫びが以外と凄い!!
 ソ・イングク  かわいさ爆発!!歌上手くて可愛い♡
 

 
【キャラクター部門】  
チャン・グンソクが演じたドラマのキャラクターが上位を占める中、どのキャラクターが1位なのか・・・??

「メリは外泊中」カン・ムギョル

カン・ムギョルを選んだ理由は・・・?

  ・言葉で表現出来ないくらい大好きです♡もう超えるキャラは現れないかも(笑)
 ・理屈抜きで、とにかく…♡
 ・クールだけどヤンチャっぽい性格が好き♡
 ・あの気怠い感じのSキャラが、サイコーです!
 ・とにかく綺麗。チョコ→冷蔵庫→スケート→公園で生歌 を是非お願いしたい。 
みなさん特にムギョルのビジュアルがお好きなみたいですね^^

「美男ですね」ファン・テギョン

ファン・テギョンを選んだ理由は・・・?
・元祖ツンデレ(笑)いつもはクールでちょっと意地悪なのに本当はビックリするほど優しいテギョンさんが大好きです!
・クールを気取る、心底優しい男テギョン。口角で演じる様は、観ている者の心をおもいっきり鷲掴み!かなり楽しませてくれます^^
・冷たいようだけど、実は優しさの表現が下手な所に胸キュンです。(#^.^#)
みなさんツンデレに弱い様子・・・笑           

「きれいな男」 トッコ・マテ

トッコ・マテを選んだ理由は・・・?
 ・きれいな男トッコマテssi焼肉のように豪快に食べてくれそうふふ
 ・セクシーで指の先まで完璧なマテあの声で名前呼ばれたらキュン死する〜
 ・本当は、チョコじゃなくて、私を食べて〜♡
 →大胆な・・・(〃艸〃)
 ・ベジタリアンと言いつつ焼肉食べちゃうしー、女をメロメロするほど、いちいちかっこ良くて一緒チョコ食べて欲しい(((o(*゜▽゜*)o)))
食べるシーンが多かったので、確かにチョコもおいしく食べてくれそうなイメージですね♡
 

その他のご意見 (チャン・グンソク演じるキャラクター)
「ラブレイン」ソ・イナ  戸惑いながらボソっと、ありがとうって言われてみたいです♡
               表情の演技がたまりません
「快刀ホン・ギルドン」チャンフィ  あの、優しい眼差しで見つめられたら(≧∇≦)
「ファンジニ」 キム・ウノ  久々の一目惚れでした。何度見ても最高~!!それからずぅ~っとグンちゃんファンです
 
その他のご意見 
「星から来たあなた」ト・ミンジュン (キム・スヒョン)  
 ・今輝いている男ナンバーワンだと思います^^
 ・素敵な宇宙人です。 →ほんと同感です♡笑
「太陽を抱く月」イ・フォン (キム・スヒョン)
 ・ 一途な愛が素敵です(*^^*)
「シークレットガーデン」キム・ジュウォン (ヒョンビン)  
 ・チョコを渡したら、「ベストですか? 自信は?」と聞いてくれるはず(笑)
「タルジャの春」カン・テボン (イ・ミンギ)  
 ・2/14はカン・テボンの誕生日です。
「がんばれクムスン」テワン (イ・ミンギ) 
 ・テワンは、はちゃめちゃのようでしっかりしてる。道理が分かる、彼の素のまんまのよう❤❤
「応答せよ1997」ユン・ユンジェ (ソ・イングク) 
 ・ただただかっこいー!!
 
 
といった感じで、皆様様々な回答いただきありがとうございました!!
同じチャン・グンソクを選んでいても、みなさん目の付けどころが違っていて面白いですね^^ 
とくにバレンタインの妄想回答には楽しませてもらいました(笑)
 

長くなりますが・・・
おまけでコアリスタッフの独断と偏見&妄想のアンケート結果を!^^

 
mari
アンニョンハセヨ!mariです。
2月14日はバレンタイン!しかし、はっきり言ってバレンタインに関して言うと韓国は日本ほど盛り上がりに欠けます。街中もいたっていつも通り!
義理チョコなどを配りまくることもなく、ホッとするやら寂しいやら、そんな複雑な気持ちで迎えるバレンタインにチョコをあげたい人、私も早速妄想…いや、考えてみました~~!!
 
【俳優部門】
イ・ジャンウ  今年1月に終了したチャン・グンソク主演の「きれいな男」。その中でひとクセもふたクセもある役柄を演じたイ・ジャンウ。実は私は今までほとんど知らなかった俳優さんだったのですが、このドラマで好きになりました(笑)T-ARAのウンジョンと「私たち結婚しました」にも出演していたんですね。そしてよ~く見たらスタイルも良いし顔も美しい!十分に彼も「きれいな男」じゃないですか!(失礼ですね。すみません)というわけで今年のバレンタインは2013年(私の中で勝手に)急上昇した彼にチョコレートをあげたいです!!
 
【歌手部門】
EXO  2013年、韓国の歌謡界を席巻した彼ら。特に興味があったわけではなかったのですが、昨年の冬あたりからテレビや番組観覧できちんと見始めた途端、そりゃもう落ちました。ダンスのクオリティ、音楽、そしてなによりもメンバー一人一人のキャラクター!
半年前までは絶対に不可能と思われていたメンバー全員の名前を覚えるという快挙まで成し遂げて大満足だった私。4月にはついに日本でのイベントが決定したEXO。そんな彼ら全員に「去年はお疲れ様!今年も頑張って!」という気持ちをこめてチョコをプレゼントしたいです。
 
【ドラマのキャラクター部門】
「会いたい」のハン・ジョンウ(パク・ユチョン)  
ユチョンが演じる役柄は全部ステキで決めきれないのが正直なところなのですが、敢えて挙げるなら「会いたい」のハン・ジョンウ!過去の辛い記憶を抱えながらも、普段はいたって普通の若者。だけど、正義感は強くて誰よりもまっすぐで優しい。そして何よりも一途…
チョコを渡したら、はじける笑顔で喜んで受け取ってくれそう…(ニヤニヤ)
3月から始まるドラマ「スリーデイズ」も楽しみです!
 
コムドリ
デパートのバレンタインチョコ特設会場がごった返す日本に比べて、そこまで熱くない韓国のバレンタインデー。そのせい(?)で、気がつけばここ数年チョコレートをあげてないなぁ…。

【俳優部門】
スイートガイの代名詞 コン・ユ!
超ヘタクソな手作りチョコをプレゼントしても「ありがとう、僕の為に心を込めて作ってくれたんだね。おいしそうだなぁ~」と優しいコメントをしてくれそう。(in 妄想ワールド)

【歌手部門】
K-POPアイドルや韓流スターへの投票が集中する中、あえて渋めにバラードの王子様 ソン・シギョン。
あの甘い歌声には甘いチョコレートがピッタリでしょう!
でもグルメな彼はフランスとかベルギー産とかの高級チョコをあげないと喜んでくれなさそうでちょっとプレッシャー。

【ドラマのキャラクター部門】
なんといっても今一番旬なキャラクター、「星から来たあなた」のト・ミンジュン(キム・スヒョン)!
一見クールなんだけど実は可愛いところもあるので、チョコをあげたら表面上はそっ気なくしながらも自分の部屋に戻ってから飛び跳ねて大喜びしてくれそう♪
 
ヒマワリ
バレンタインデーにトキメいたのは○十年前の話になってしまいました…
来年は姪っ子と一緒に手作りチョコレート作りたいなぁ~^^
 
【俳優部門】
チョ・インソン  美形の代名詞のようなインソン氏とバレンタインデートがしたい!!
 
【歌手部門】
ユノ(東方神起)  ステージを終えた彼に「お疲れ様♡」とチョコレートを食べさせてあげたい^^
 
【ドラマのキャラクター部門】
「星から来たあなた」のト・ミンジュン様(キム・スヒョン)に一票! 
現在、私の心の中の彼氏です♡

MIHO
誰にもチョコをあげることなく、過ぎ去ったバレンタインデー(TT) 代わりに妄想を・・・(笑)

【俳優部門】
イ・ジョンソク  とにかく私がイ・ジョンソク好きなので、この人しか浮かばず・・・(^^; チョコ以外でも欲しいものがあるなら何でも買ってあげます!(笑)
 
【歌手部門】
チェン(EXO)  いろんなK-POPアイドルがいて迷ったあげく、今、流行りのEXO!中でも私は歌が上手くて可愛いチェンがお気に入りです^^チェンなら年上からのチョコもきっと笑顔で受け取ってくれるはず! 
 
【ドラマのキャラクター部門】
「星から来たあなた」チョン・ユンジェ(アン・ジェヒョン) 主人公チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の弟!コアリスタッフのほとんどが今「星から来たあなた」にハマっているのですが・・・ト・ミンジュン(キム・スヒョン)も好きだけど、可愛い高校生ユンジェにチョコあげたいです♡

りんご
今年は義理チョコを1つも買わず、お財布に優しいバレンタインを迎えたりんごです。
ちなみに本命チョコはこっそり送りました^^←どうでもいい情報ですね(笑)
さてさてそんな私のバレンタインにチョコをあげたい韓国のスターはといいますと・・・。

【俳優部門】
やっぱり私の永遠のオッパ、ソン・スンホン❤
マイプリンセスでのあのツンデレオッパ具合がいまだに忘れられません・・・ぽわわん♪
そんなスンホンオッパには手作りのチョコブラウニーとオシャレなファッション小物を♡
きっと何をあげてもあの優しい笑顔で受け取ってくれるはずですよね*^^*

【歌手部門】
うーん、うーん、うーん・・・。
誰にあげましょう・・・1人に絞るのが悩ましい・・・。
何かとケチをつけながらもなんだかんだ「仕方ないから食べてあげますよ」と言いそうな
ツンデレの東方神起チャンミンか、ヌナ~♡といって満面の笑顔で喜んでくれそうなBEASTの
ギグァンか。それとも・・・(まだいるのか!)。
とりあえず受け取ってもらえるならみんなにあげたい!欲張りなヌナ心理でございます(笑)

【ドラマのキャラクター部門】
ただいま私がドハマりしている、「ロマンスが必要2」のキム・ジソク演じるシン・ジフン!!!
見てない方はぜひ!
包容力があって、優しくて・・・本当に素敵で、理想の男性なんです❤
あんな人どこに行けば出会えますか!?(切実)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長々とお付き合いありがとうございましたー^^ 
次回は、また違ったテーマでアンケート募集したいと思います!
皆様の参加お待ちしております!

参加者プレゼントの第49回『百想芸術大賞」のDVD(非売品)の当選結果は、発送をもって発表とさせていただきます。
  ・