フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.19 04:01

TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”大阪公演レポ

TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”大阪公演レポ

アンニョンハセヨ~MIHOです^^
 
 2月13日、大阪市中央体育館で開催された「TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”」を見に行ってきました~!
12月にZepp大阪で開催された「TEENTOP Zepp Tour 2013 Fly High!」も見に行ったので、約2か月ぶりに見るTEENTOP! 正直、そんなにZeppツアーと変わらないだろうと期待しないで行ったところ・・・予想外に楽しく、すっかりTEENTOPに魅了させて帰ってきました~(笑)
 
 「Rocking(장난아냐)」から始まった今回のコンサート、2曲目は前回Zeppでは歌わなかった「I wanna love(사랑하고싶어)」を!この歌がすごい好きなので、この曲を歌ってくれた時点で私は大満足でした(笑)
 また嬉しい演出だったのが、このあと「Date」の曲のとき、自転車&キックボードで花道を降りて会場を回ってくれたところ♪その後、ほかの曲でも何回か会場を回ってくれて、メンバーを目の前に見ることができ、喜んでたファンも多かったはず!私も興奮してしまいましたが・・・(^^;

 そして今回、印象的だったのがソロの舞台!CAPの「Black Skinhead」(kanye westの曲)はエネルギッシュで、チャンジョのソロはセクシーでした!なんとチャンジョはソロステージの最後、タンクトップを裂いて上半身を露出・・・(〃艸〃) 
ニエルは安定の歌唱力でChris Brownの「Take you down」を歌い、これもまたセクシーで、歌も上手いので聞き入ってしまいました♡
 リッキーは、映画『猟奇的な彼女』の主題歌「I Believe」を披露。リッキーが歌うと感動の名曲も可愛らしかったです^^
そして日本の歌を歌ってくれたチョンジとエルジョ。チョンジは宇多田ヒカルの「First love」、エルジョはオレンジレンジの「花」を!一生懸命慣れない日本語で歌ってくれる姿には、キュンっとしてしまいました♡笑 
 1人のソロ舞台以外にも、メンバー2人や3人で歌う曲もあり、普段見られない多彩なステージで楽しませてくれました~!
 
 また、コンサートには欠かせない「Supa Luv」「CRAZY」「香水をつけないで」などのヒット曲ももちろん披露してくれてます!「Be Ma Girl(나랑 사귈래)」の前に、スクリーンにはDr.NIELが登場し、「Be Ma Girl(나랑 사귈래)」の楽しみ方を親父ギャグなど入れながら面白く解説。会場が笑いに包まれていました(笑)
 
 アンコールでは、また花道を回ってファンに花を配ったり、ファンと一緒に大盛り上がり!アリーナ会場でありながら最後までファンの近くでパフォーマンスを見せてくれて、ほんとに楽しかったです^^
 そしてコンサート後も、なんと「ファンのお見送り」まで!コンサート後でちょっとお疲れの様子でしたが・・・
 

 最後の最後までファンを楽しませてくれて大満足のコンサートでした♪


ファンからのお花もいっぱいでしたー!!

コアリのTEENTOP大阪公演チケットプレゼントに当選されたお客様からの感想を一部ご紹介!^^
(一部省略・修正している部分もあります)
 

本日行ってきました。
初めてTEENTOPのLIVEに行きましたがすごく良かったです。
数曲しか彼らの歌を知らなかったんですがどの曲もノリが良くて何よりメンバーがとても楽しそうで見ている私も楽しくなりましたね♪
ソロ曲はそれぞれ個性があって素晴らしかったです!
なかでも私はチョンジ君の宇多田ヒカルさんのカバー曲『First Love』に感動してしまいました。アレンジがすごく良くてビブラートが美しくて(T-T)エルジョ君のORANGE RANGEの『花』も素敵でしたね。難しい日本語曲なのに一生懸命歌ってくれました(/_;)
ファンとのサビ部分の大合唱♪
一体感に包まれてる感じが良かったです。
CAP君のラップ、ニエル君のバラードの上手さ、リッキー君のキヨミ、チャンジョ君の裸(笑)と本当に素敵なライブになりました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

このたびはチケット有難うございました。念願のコンサート行ってきました。練習生時代から注目していたグループで、今回のステージでこれまでの苦しかったであろう彼等の努力が伺え、胸があつくなりました。そして、発声もダンスも申し分なく、ここまで指導された先生方に感謝!感謝!です。ほんとに大きく成長したなあっと思います。ソロや日本語での歌も上手に感情豊かな表現力で、場内を包み込み聞き入ってしまいました。
 
会場前でのエンジェル達も和気あいあいとした感じで、お菓子の交換をしたりとても微笑ましく、可愛い方たちばかりでした。只、最後の見送りは彼らにとっては酷ではないでしょうか?公演後、疲れている彼らになんとなく申し訳ないような気がして、折角の楽しかったステージの気分が半減してしまいました。見送りなしで最後の盛り上がっテンションの上がったまま帰りたかったですね。残念です。
でもまた、大阪でのコンサートがあれば是非行きたいと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

今回は当選させていただき、本当にありがとうございました(;;)
TEENTOPの素敵な歌声&かっこよすぎるダンスに感激しっばなしのすごい楽しいライブでした。終わりがこないで欲しい!帰りたくない、、、と何度も思いました。
TEENTOPの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいです。
 
また、機会があれば絶対に行きます!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

KOARIで当たったTEENTOPライブに大阪中央体育館にいってきました♪
会場に着くと若いペンちゃんばかりでついていけるか心配でしたが…始まるとすぐに会場が一体となって
盛り上がっていました。

最初は”ROCKING”ではじまりました。 掛け声もあり生ダンスがすごかったです(//∇//)
挨拶は日本語でしていて、カタコトでめっちゃかわいかったです♪
バレンタインデーの前日だったのでチョコの話題になり、「私たちと甘い夜をしゅごしましょ~」 その瞬間黄色い声援がとびました! 
大阪弁の「おおきに~」とか色々一生懸命日本語でしゃべってくれてとてもかわいかった♪♪

びっくりしたのは、ライブ終了後にメンバーのお見送りがありました。
疲れているのに一人一人にあいさつをしてくれてとてもうれしかったです(//∇//)
メンバーはきれいすぎて人形にみえましたwww
(若いっていいな…)

また大阪公演があったら行ってみたいです♪
楽しかったです♪
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

福岡公演のご感想

 TEENTOP 2014 Arena Tour “HIGH KICK”】日本最終日、福岡公演へ行ってきました!

ネットで彼らの曲を初めて聞いてからというもの、いつかはLIVEに行ってみたいなと漠然と思っていましたが、運良く機会が訪れ、なんと日本ツアー最終日に行くことができました(^ ^)

実は曲はよく聞いていたものの、メンバーについては全く知らず、とにかく「若い!」って印象しか持っていませんでした…すいません。
そんな中会場入りして、まずびっくりしたのがメンバーのお出迎え!
いろんな方のLIVEに行きましたが、お出迎えなんて初めてでしたし、いきなりメンバーを近くで見れてびっくりなのと、予想してなかったのでスルーしかけました。笑
それから、ステージ。彼らのファンのエンジェルにちなんだのか、天使の羽根のセットに真ん中にはTEEN TOPのTの文字。そして開演までは、曲の楽しみ方というVTRが流れていて、始まる前も楽しむことができました。
そして開演!これを聞きにきたと言っても過言じゃないくらい好きなrocking!
大好きな曲を生で聴けて最初からテンションアップ♪( ´▽`)

いろんな曲を聞きながら、徐々にメンバーを覚えてきた頃に、ソロステージ。C.A.Pのかっこいいラップに、チャンジョの鍛えた上半身に、NIELのセクシーなダンス。チョンジのfirst love の甘い声に、RICKYはなんと二階席にあるステージへ突如現れてびっくり!そしてL.joeのオレンジレンジのラップに黒ぶちメガネが可愛いすぎて、とにかくみんな最高でした。もう完璧名前覚えました( ̄^ ̄)ゞ

途中自転車やキックボードで客席に近付きファンと握手をしたり、RICKYが二階席で歌ったりと、最初に言っていた、なるべくみんなの近くにまで行きますという言葉通りの気持ちがとても伝わってきました。

そして何より、歌もダンスもホント上手い!メンバーひとりひとりの魅力もものすごく伝わって、曲だけでなくTEEN TOPというグループのファンになるLIVEでした!

ご招待ホントにありがとうございました♪( ´▽`)

すべてをご紹介できませんでしたが、感想をお寄せいただいた皆様ありがとうございました^^
 


特集