フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.11 11:00

ヒョンビン♥ソン・イェジン、3月に結婚へ

ヒョンビン、ソン・イェジン
©VAST ENTERTAINMENT公式インスタグラム

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビンとソン・イェジンが3月に結婚式を挙げる。

 

ヒョンビンの所属事務所VAST ENTERTAINMENTとソン・イェジンの所属事務所MSteam ENTERTAINMENTは10日、公式立場を表明し「2人が3月にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ」と明かした。

 

両所属事務所は「新型コロナウイルスで大変な時期であるだけに、両家の両親と知人で静かに行いたいという2人の意見によって非公開で行われる」とし「俳優である前に一人の人間として、人生の大切な決定を下した2人の未来に祝福と応援をお願いし、2人と所属事務所も送ってくださる気持ちに応えられるように今後も最善を尽くす」と伝えた。

 

ソン・イェジンはこの日インスタグラムに「私の残りの人生を共にする人が出来ました」と、ヒョンビンとの結婚を公式発表した。また「一緒にいるだけでも温かく頼もしい人です」とし「男女が出会い、心を通わせて未来を約束するということは、何だか想像以上のことだと思っていましたが、私たちは自然にここまで来ました。私たちの縁を運命にしてくれた私たちを取り巻くすべてのことに感謝しています」と明かした。

 

ヒョンビン、ソン・イェジン
©ソン・イェジン インスタグラム

 

またヒョンビンも同日所属事務所の公式インスタグラムで「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います」と明かした。また「いつも僕を笑顔にしてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩んでいこうと。作品の中で共にしたジョンヒョクとセリが一緒にその一歩を踏み出そうと思います」とし「これまで送ってくださった温かく愛情溢れる眼差しで、僕らの第一歩を喜んで応援してくださると思っています」と伝えた。

 

ヒョンビン、ソン・イェジン
©VAST ENTERTAINMENT公式インスタグラム

 

2018年に公開された映画『ザ・ネゴシエーション』で初めて呼吸を合わせたヒョンビンとソン・イェジンは、2019年tvNドラマ『愛の不時着』で再会した。以後、三度の恋愛説を否定した彼らは2021年に交際を認めた。

 

 

■ヒョンビン&ソン・イェジン、ビッグカップル誕生!

■「愛の不時着」ユン・セリ役 ソン・イェジンの美しさの秘訣とは?

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る