フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.10 18:00

ソン・イェジン、“恋人ヒョンビンが初恋”?!

ソン・イェジン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優ソン・イェジンが現在交際中である俳優ヒョンビンが初恋だと明かした。

 

tvNバラエティ番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』は去る9日の放送末尾に次週の予告編を公開した。予告編には女優ソン・イェジンが登場した。ソン・イェジンは“私の頭の中の〇〇〇特集”の主人公として出演する。“私の頭の中の永遠な国民的初恋の相手”と紹介されたソン・イェジンは、“国民的初恋の相手の初恋が知りたい”という質問に「今の恋が初恋」と答えた。

 

ソン・イェジンは現在ヒョンビンと交際中だ。2人は2018年映画『ザ・ネゴシエーション』で共演した後、交際することになったという。2019年に放送されたドラマ『愛の不時着』で再共演し、数々の交際説はもちろん結婚説まで流れたが2人はこれを否定、昨年1月に交際を認めた。昨年8月にはあるネットユーザーがソン・イェジンとヒョンビンが済州島の知人のペンションに来たと2人から貰ったサインを公開し、話題になったりもした。

 

ソン・イェジンはこの日の放送で「5~6歳の時、母親とバスに乗っていたら“君はとてもキレイな顔をしているね”と言われた」とし「家に帰って“キレイな顔って何だろう”と思ったことがある」と語ったりもした。

 

一方ソン・イェジンが出演する『ユ・クイズ ON THE BLOCK』は、韓国にて来る16日に放送予定だ。

 

 

■美しさは増すばかり!2022年に40代を迎える韓国女優に注目♪

■『39歳』ソン・イェジン、ときめき注意報発令!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「39歳」関連記事を読む

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る