フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.10 10:55

​チャン・グンソク ファンクラブ“ケータリングリレー”初日から現在まで


 

俳優チャン・グンソクの多国籍ファンクラブが“ケータリングリレー”でKBS2TV水木ドラマ「キレイな男」の撮影現場を熱くしている。
 
ドラマを引っ張るチャン・グンソクのために韓国・日本・中国など各国のファンたちが撮影初日から現在まで撮影場に食事などケータリングを送り、俳優とスタッフの士気を上げている。
お弁当、ソルロンタン、カルビタン、高級ビュッフェなど多様なメニューはもちろんのこと、食後のコーヒーまでもてなすなど100人分のフルコースで撮影現場を和気あいあいとさせている。
 
ファンたちからのケータリングは今後も列をなして待機中であり、チャン・グンソクの熱い人気を物語っている。またそれだけでなく、公式ファンクラブ 「Cri J」ではケータリング意外にもハードな日程で夜を徹して行われる撮影が多いスタッフ達のために簡易睡眠用具、保温Tシャツ、ダウンベスト、タンブラーなども送っている。
 
またファンたちは「現場にはファン立入禁止」という掟をつくり、チャン・グンソクを始めとして俳優、スタッフ達がより集中して撮影に挑めるように配慮しているという関係者の話もある。これに対してチャン・グンソクは「ファンたちのおかげで寒さも忘れて撮影に集中できる。その愛に応える気持ちでこれからもより一層がんばる姿をお見せしたい」と心境を語った。
 
「キレイな男」は、女性より美しい外見の持ち主トッコ・マテ(チャン・グンソク)が上位1%の勝ち組女10人と出会いながら本当の愛と成功について学んでいく過程を描いたドラマで、KBS2TVにて毎週水木午後10時より放送中。
 


特集