フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.11 10:42

チャン・グンソク「ミョミと出会うマテは実際の自分の姿のようだ」


 

KBS2TV水木ドラマ「キレイな男」のチャン・グンソクは今まで出会ってきた勝ち組女のヒストリーを話しながら11日放送の第7話から登場するミョミ役のパク・チユンに対する期待を高めた。
 
ミョミ(パク・チユン)と出会うトッコ・マテの姿について「ミョミと出会うことになるトッコ・マテが実際の自分と一番近い姿のような気がする。韓国のトップスターであるミョミと出会うことでマテはより一層華麗なスタイルに変化していく。特にマテはミョミをスターではなく一人の人間として受け入れながらあわれみをおぼえる。マテがミョミと向き合う時に感じる“情”というキーワードが重要なポイントになっていくだろう」と話した。
 
また、「マテはジェッキ(ソ・ユジン)に対しては少し背伸びをした見栄っ張りだったとすれば、エレキ仙女(キム・イェウォン)に対しては正直で可愛い子供のような姿に重点を置いていた。人脈の女王キム・インジュンを通じては人と人とのネットワークと人間関係の重要性を学ばなければいけなかったので、慎重に成長するマテの姿を演じた」と話した。
 
「一番重要な演技のポイントはやはりトッコ・マテの成長だ。このドラマが魅力的な理由も成長を描いたドラマだからだ。毎週監督と脚本家に電話をかけて相談する。そしてマテの行動とセリフたちについて『なぜ?』という質問を絶えず投げかける。それに対する答えによってマテが成長する姿と自分の演技が視聴者の皆さんに説得力を与えるからだ」と、チャン・グンソクの真摯な俳優としての苦悩が垣間見えた。
 
トッコ・マテの成長ストーリー「キレイな男」は本日11日午後10時よりKBS2TVにて放送される。


特集