フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.21 12:10

「キレイな男」視聴率6.3%でスタート

チャン・グンソク、IU主演の新水木ドラマ「キレイな男」が6.3%の視聴率で幕を開けた。

21日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、20日に放送された「キレイな男」1話は6.3%の全国視聴率を記録した。
これは前週に終了した「秘密」の最終回が記録した18.9%より大幅にダウンした数値だ。

視聴率は多少残念なものとなったが、ストーリー展開の面白さと主演俳優達の熱演は今後上昇の可能性を期待させた。
“きれいな男”トッコ・マテを演じたチャン・グンソクは原作漫画のキャラクターをそのまま現実化したようなイメージのシンクロ感を見せ女性視聴者の心をときめかせた。
また、IUもマテ一筋の平凡なヒロイン キム・ボトンをリアルに演じ、ユニークなファッションとセリフや表情が笑いを誘った。
そしてハン・チェヨン演じる謎の女ホン・ユラの登場がドラマに緊張感を与え、今後、トッコ・マテを巡ってのストーリー展開に期待が高まっている。

一方、同時間帯に放送されたSBS「王冠を被ろうとする者、その重みに耐えろ-相続者達」は20.6%と「秘密」終了により視聴率をアップして1位に浮上、MBC「メディカルトップチーム」は5.7%を記録した。


特集