フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.21 12:22

チャン・グンソク、日韓中のファンと「キレイな男」初回放送鑑賞

チャン・グンソクが自身の主演ドラマ「キレイな男」の初回放送をファン達と見守った。

チャン・グンソクは20日、グランドハイアットソウルホテルにて、韓国、日本、中国のファン約1200人と共にKBSの新水木ドラマ「キレイな男」の初回放送を視聴した。

今回のイベントは、チャン・グンソクの1年ぶりのドラマカムバックという特別な日である為、ファンと一緒に初回の放送を見たいというチャン・グンソクの考えで企画されたもの。
この日チャン・グンソクはファンと共に初回の放送を視聴する他、質問コーナーの時間をとったり、団体記念写真を撮る等、様々なイベントでファンに忘れられない思い出を作った。
それだけではなく、ファンの為にバラの花のプレゼントを準備し、感動を与えた。

また、日本と中国ファンにドラマを楽しんでもらう為に字幕入りの特別放送を準備、きめ細かな心配りを見せ、ファンも画面から一瞬たりとも視線をそらさずシーン毎に歓声を連発、感情が溢れるシーンでは一緒に笑ったり泣いたりしながら始終一環「キレイな男」に対する熱い歓声を送った。

初放送を控えてファンの前に立ったチャン・グンソクは「初放送をファンや家族、友人達と一緒に見るのは初めてなのですごくワクワクドキドキする。これからも『キレイな男』のドラマを通じて、キャラクターと共に成長していくチャン・グンソクの姿を見せたい」と伝えた。
放送後には「韓国、日本、中国をはじめアジアで一生懸命活動しながら世界的な俳優になれるよう頑張りたい」と語った。

チャン・グンソク主演の「キレイな男」は21日に2話が放送される。
 


特集