フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.18 12:00

イ・ドヒョン×コ・ミンシ、幻想ケミ誇る“ベストカップル”

イ・ドヒョン、コ・ミンシ

 

[韓国エンタメニュース]

 

『転生恋愛』を企画したHK inno.Nがイ・ドヒョンとコ・ミンシの呼吸が引き立つメイキングフィルムを公開した。

 

公開された映像は、HK inno.NのNo.1二日酔い解消ブランド「コンディション」の新モデルに抜擢されたイ・ドヒョンとコ・ミンシの温かい挨拶で始まる。『五月の青春』以来6ヶ月ぶりに再会した2人は『転生恋愛』で大学生に扮し、ベストカップル賞受賞者らしいケミを披露した。

 

弾ける魅力で自己紹介するコ・ミンシの“胸キュン”の笑顔と、泥酔演技を繰り広げるイ・ドヒョンの茶目っ気溢れる姿、ハッピーエンディングを果たした彼らの甘く真剣な表情演技まで『転生恋愛』の撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が盛り込まれている。

 

彼らの嬉しい出会いに対する反応は熱かった。去る3日に公開された『転生恋愛』本編は公開10日でYouTube公式チャンネル再生回数250万回を突破した。本編に先立って公開された約30秒の予告編まで210万回を記録し、今コンテンツに対する爆発的な関心と出演陣の熱い人気を確認した。

 

既存の世界観を活用したアイディアに視聴者たちは好評を送った。視聴者は公式映像のコメントを通じて「どれだけ待っていたこの2人のハッピーエンディングか」「ミョンヒテ、今回は幸せになって」「新作ドラマが出たと思ったら広告だなんて、楽しく見ました」「16部作にしてくれませんか」などの反応を見せた。

 

~『転生恋愛』本編~

 

~メイキングフィルム~

 

一方イ・ドヒョン、コ・ミンシが出演したコンテンツ『転生恋愛』は、公式YouTubeチャンネルで確認出来る。

 

 

■年上女性×年下男性カップルが登場!最新注目韓国ドラマ4選

■『五月の青春』イ・ドヒョン、“次世代メロキング”を立証!

 

 

写真提供:HK inno.N

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「五月の青春」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『五月の青春』関連記事を読む
ドラマ『五月の青春』関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る