フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.31 09:22

「キレイな男」チャン・グンソク、原作漫画とシンクロ率100%?!

チャン・グンソクとドラマ原作漫画のキャラクターとの見事なシンクロ率が話題だ。

チョン・ゲヨンの人気漫画をドラマ化した「キレイな男」の主人公トッコ・マテとしてチャン・グンソクのドラマカムバックが決定する中で、チャン・グンソクとトッコ・マテの比較イメージが注目を集めている。

オンライン上で広まっているこのイメージには、「キレイな男」のトッコ・マテの漫画とチャン・グンソクの写真が並べて比較されており、ポーズから衣装まで見事なシンクロ率を見せているのが目を引く。
この写真を見たファン達は「トッコ・マテはチャン・グンソク以外に考えられない役だ」「チャン・グンソクの次期作を待った甲斐があった」等、熱い反応を見せている。

このようにネチズン達を大騒ぎにさせているチャン・グンソク版トッコ・マテがどのような姿で誕生するか早くも期待が爆発している。
漫画連載当時、多くの女性を“マテ病”に陥れたトッコ・マテにそっくりなチャン・グンソクはレベルの違う魅力を見せることを予告しているだけに、彼が見せる魔性がどのように視聴者達を攻略するかが注目される。

「キレイな男」は、主人公トッコ・マテが韓国のトップクラスの女性10人から手に入れたノウハウによって目標に向かって進む過程を描いたドラマで、11月20日から放送される予定だ。


特集